大好き♡ | 植原みあのブログ

植原みあのブログ

告知,日記,好きなことなど、楽しく書いていくのでよかったら読んでみてください(*^^*)







はろー♡



いまね、【大好き】って曲聴いてる~♡
このアーティストさん大好きすぎてはなしたら1年かかるな……♡←←←
1年かかってもいいなら語りまくるじぇい♡ww






それとね、
Twitterにも書いたけど、
気付いたらぼーしとバックとおくつがヒョウ柄だぁーーい♡


























写メ撮ってないよ♡ばくわら








ヒョウ柄みあたん見に来てねッッ( ^ω^)





詳細!
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130512.html








おねぇちゃんにおごってもらった~ッッヽ(*^^*)♡

抹茶~ドキドキドキドキしかもコンビニスタバードキドキドキドキ
おねぇちゃんもお仕事し始めてからいろいろおごってくれるよーになったじぇい(* ̄m ̄)ウヒウヒ





そろそろおごれと言われそーでビクビクしてます。(´・ω・)








IQは
今頃外部かな?終わったかな?(´・ω・)
リーダー居なくてもみんなしっかりしてるからやってくれるよね??( ゚∀ ゚)♡♡






急いで書いたから文章めちやくちやかも(´・_・`)





でわでわ
待ってるにょん( ^ω^)!!!!!





ばいにゃん♡







Android携帯からの投稿