進化ッッ! | 植原みあのブログ

植原みあのブログ

告知,日記,好きなことなど、楽しく書いていくのでよかったら読んでみてください(*^^*)



おはよーですッッ ♡♡♡








きのうね
卒業祝いってお花もらったの~ ♡♡♡

めっちゃイイ匂い~ (灬ºωº灬)
ありがとございましたッッ!!!





きのうは
ファンの方とめちゃくちゃ近く感じられるステージだった~ (((o(*゚▽゚*)o)))♪

ハイタッチ出来たし~☆(^ω^)←
にゃんにゃんとふたりは2回目だったんだけど、逢うたび逢うたび仲良くなる気がするん (* >ω< *)ドキドキ






みあだけ?……笑







1個下には思えない大人っぽさだし、超がつく努力家だし、
きょうも一緒だからまた仲良くなっちゃう~ドキドキドキドキフフフ







ヲタさん嫉妬しないでね (っ´ω`c)♡nyny









にゃんにゃんらぶーーーーーーーぅドキドキドキドキ


待ち受け↑↑↑↑↑










きょうのオンステージは



1部公演:12:45~開場 13:00~開演 ソロ公演 星名はる・藤田音子・植原みあ

2部公演:14:15~開場 14:30~開演 IQPlanet

3部公演:15:45~開場 16:00~開演 危ない女の子シスターズ

4部公演:16:45~開場 17:00~開演 DokiDoki☆ドリームキャンパス

■入場料:1,000円
■物販:サイン&トークタイム付き






ですッッ ♡

ソロ出るよッッ!!!(笑)






IQの公演は
あしたが誕生日のおひなの生誕祭ケーキラブラブ




みんなーーー!!
準備おっけーーーー(・∀・´)ドキドキ???ww








いまから楽しみだん~ (っ´ω`c)♡!!









それと、
16日のお散歩撮影会ですがお陰様で残り1人となりました (╥﹏╥)ドキドキ



ちょーーー嬉しいッッドキドキ
スタッフN氏←に嘘つかれたかと思ったけどガチでした (´⊙ω⊙`)



http://modelspot.jp/schedule/130316.php



個人撮影となります。
よろしくお願いします ╭(°ㅂ°`)╮=╭(´°ㅂ°)╮ペコペコ











IQとしては
まだ確定ではないのですが、外部ライブがあるかも…… ♡

定期公演も増えるかも…… ♡










(*n´ω`n*)わふ~












でも、これ本当か知らないお(^ω^)(笑)








だけど、1つだけ言えるのは
確実にIQ進化してるお(^ω^)☆★
お披露目の時とはぜんぜん違うって言われちゃったもん ( ´っω・。` )♡。.嬉







スタッフさんも寝ずに支えてくれてるから
みあはリーダーとしてみんなを見守ります☆←




そーだ!
きょう今日の3/3の公演は
いくみん、ゆうか、こゆが欠席ですッッしょぼん
みんなお勉強が忙しいらしいのです (´ฅ•ω•ฅ`)//


みあも来年生活がガラッと変わるから、あんまり出演できなくなったらごめんなさい ( ゚д゚ )!!









でわでわ、さらばじゃ









ばいにゃん ♡

Android携帯からの投稿