ママからのプレゼント~ | 植原みあのブログ

植原みあのブログ

告知,日記,好きなことなど、楽しく書いていくのでよかったら読んでみてください(*^^*)



更新~ (´⊙ω⊙`)ビビビビビー









この間ね
ママが佐野市に行っておみやげ買ってきてくれたぁ~\(^^)/ドキドキ


















さのまるくん~w




ちゃんとね後ろ姿もしっかりしてるの~アップキラキラ





すごくないですかー?!
可愛くないですかー?!ドキドキ
きっと佐野ラーメンモチーフラーメンラブラブw







「わーーーいドキドキ」って
食べたのね!(°▽°)






そしたら
まーさーかーのー






















中身じゃがいも~ひらめき電球!!(写メ撮らずに食べましたww)



ママにやられたり~~~ (´⊙ω⊙`)/////





あんこだと思って食べたから
衝撃2倍だったぁぁぁぁあ (º ロ º๑)!!




味はもちろんろん
うまたんでしたよ~ドキドキドキドキ

みなさんもさのまるくん食べてあげてね ♡(笑)
どこに売ってるかは、みあママまで!!←








そして、
1月26日に
馴染みのあるキラキラAkiba On Stageキラキラで撮影会があります!

全4部、出演2部でやらせていただきます。
詳しくはAkiba On Stageホームページまで~ *\(^o^)/*

撮影会ってみなさんといーっぱいお喋りできるからすっごい楽しくてすきーー ((o(´∀`)o))♡

逢えるの楽しみにしてますッッニコニコアップラブラブ










残り少ないJKをたのしんでるみあたんまんより (*´╰╯`๓) ♡

Android携帯からの投稿