ゆきたんゆきたんっ(っ´ω`c) | 植原みあのブログ

植原みあのブログ

告知,日記,好きなことなど、楽しく書いていくのでよかったら読んでみてください(*^^*)



ゆきーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡ドキドキドキドキ






みなさん雪合戦しましたかーはてなマーク
みあは
ほのにゃんと2人でいろいろやっちゃいました~(°▽°)!!キラキラ




みあが事務所つく頃は雨だったんだけど、
1部の準備してたらほのにゃんが
「おはようございます!ゆきだよー♡!!」
ってめっちゃにこにこして来たの~(*^^*)ラブラブ



で、外でたら
めちゃくちゃゆきゆきゆきーーーーッッ!!!! (*`∀´*) ♡

関東じゃ、めったに降らないからこんなに降って幸せ~ドキドキ//




それから2人は壊れました。(笑)












屋上行って
足が埋もれるってやつに感動~( ゜Д゜)♡
雪合戦して、雪だるまつくって、屋上から雪を落として、
びっちょりで冷たかったけど究極にたのしかったにゃ~ッッ(*`∀´*)ドキドキ




そんなことしてからの1部はChai Maxx踊ったよ~(*≧∀≦*)
志穂ちゃんに届いたかにゃはてなマークドキドキ

雪で遊んできて寒かったけど、
みなさんのコールにのっかって踊ったら暖かくなっちゃったシラーラブラブ
これいいね~(*^^*)♡みんなで踊ろ~アップアップ(笑)







でね、
ステージ終わってからまたほのにゃんと雪遊びしてきたぁ~ドキドキ






スタッフさんとほのにゃんと雪合戦して
またびっちょりになった~(*^^*)音譜アップアップ

あとねー、
雪に寝っ転がったんよ~ (っ´ω`c)♡
ふわっふわだから跡付いて、それだけでたのしくなるぅぅうーーードキドキ!!





そしてからの3部は寒いから、盛り上がるアツアツ系を2人で歌って踊ったにょん *\(^o^)/*ラブラブ

みなさんたのしんでいただけたでしょうかぁ??にひひドキドキ
アツアツになれましたかぁ??ドキドキ(笑)






からのまたまた雪に会いにいったー(°▽°)♡






3部の前に雪合戦しすぎたから
雪が荒れまくってて、ふわふわ雪が無かった~(T^T)!
だけど、また雪合戦してー、
おーーーっきい雪だるま作ってー、
屋上から下見下ろしてー、
最後にすんごいたのしんだ~ (っ´ω`c)♡

気づいたら
ほのにゃんもみあも靴下びっちょり~にひひ(笑)


そして、おーーーっきい雪だるまを部屋のなかに持っていったの!
意外と重かったぁードンッ

みんなにとりあえず叫ばれて~からの
スタッフさんのみの無料撮影会が開かれましたぁー(°▽°)ドキドキ(笑)
「ほのにゃんと雪だるまと私」←





たのしかったぁぁ~ (ฅ〃˘〃ฅ)
ステージも雪もドキドキ!!
雪のなか来てくれたかた、雪のテンションにつきあってくれたかた、ありがとうございましたッッ♡!






あみさとねこちゃんに
いろんな意味で心配されました♡(笑)


でね、
帰るときに~………














ジャジャーーン!!


雪だるまーーー ('ω '('ω '('ω '('ω ' )!!キラキラ
誰かが作ったみたい
可愛すぎるーーーッッドキドキ!!




帰りは電車の時間がすごく遅れてて
時刻表とかあてにならず~、
駅員さんにも見込みがない。と言われて~、
それでも焦らなかったよ~ッッ (*´∀`*)☆





だってさぁ、

この電車のったらどこで停まるんだろ~(°▽°)


とか考えるだけでおもしろい ♡
いつもと違うってだけでたのしくなるね~ ♡

3時間くらいかかって
やっとこ帰れましたッッ( *・ω・)ノキラキラ
みなさんも無事おうちに帰れましたかはてなマーク





きょうの栃木は雪どころかもう溶けてるか氷~(T^T)ハートブレイク
秋葉原はまだ積もってるかなぁ~( ・ε・)ラブラブ










よし!
きょうも1日がんばるお \(^o^)/\(^o^)/ドキドキ





ばいにゃん♡


Android携帯からの投稿