こんにちは!

先日、北見出張から帰った旦那の手土産

飴ちゃん

なにーこれ可愛い!!!SODAね~
お土産にいいかもね、パッケージ含め笑

今週も北見行くので
追加頼んだ(笑)



昨日はこちらへ!


さて、何処でしょうー?



あ、分かりやすいね指差し



はい、札幌競馬場でした~

先週に引き続き!!!

先週34℃→ちょっと死んでた魂が抜ける
昨日は27℃→快適昇天



近くで見るとバカでかモニター


娘が唯一 
単勝でとれたレース

ブロ友さんもこのレースでとったらしい!
武ちゃんありがとう✨
切ると来る豊も、
来る時は来る(笑)


こっちのレースの
武ちゃんは真ん中(紫ナムラの服)

馬がとてもよく見えたので(ナムラブーニン)単勝買い

5着でしたー笑

このレースを見て帰りました!
メインレース前ですが
駐車場出るのに混むので退散~
娘はメイン買って家で観戦

ハズした笑


今回初めて ウマジョスポットへ(制限時間60分)
1ドリンクサービス無料です

アンケートなど、書いたりして
📺️がないので
競馬が見れない!着順がわからないじゃないの~💦

リアルレースは見れます
(ダートが近い!)

選べる無料ドリンクで
ココアオレを頼んだら、

ココアオレのスティックを1本渡され

え?!

自分でカップにお湯いれてね!ってやつだった(笑)


パドックに入っていく手前の場所で間近に馬、関係者を拝見しに行くキメてる

誘導馬かわいい



この通路、パドックから本馬場へ入るところ
馬も騎手のお顔も近くてよく見える!

そんなに混まないので穴場

鮫島君勝利(ウィナーズサークルにて)
ここでサイン合戦始まります


帽子おじさんこと、
矢作先調教師厩舎の
ミスガリレオアスク
小柄で可愛い❤️


矢作先生も(👆️帽子被ってる人)
居てて
これは自信ありげ(2着でした)


矢作先生の所属
弟子→瑠星君は新潟開催の方に乗ってる

札幌きてくれたら毎週行く(行きたい笑)


新潟のレースの瑠星単勝馬券も買ってたんだけど

ことごとくダメでした…💦
しまいには 4R故障発生
予後不良……


このレース1頭の単勝しか買わなかったのに…それが…悲しい

牝馬で、有馬記念を勝った「リスグラシュー」の初仔なのです
しかも所属、矢作厩舎

瑠星君を振り落とさず最後まで頑張ってくれて
胸が痛い💔


ご冥福をお祈りします悲しい


娘は別行動で
なんか食べていたわ笑


ゴルシ(ゴールドシップ)産駒
ゴルシ好き過ぎ娘は
かわいい連発(似てるらしい)


私、人が多いのが苦手なので

アドレナリン出っぱなし💧

でも
騎手と馬、レースを見れる幸せで
ドーパミン出っぱなし🤭

あっちこっち動いていたので
ひどく疲れて
家帰った後、2回くらい寝てました(笑)

でもまたすぐ行きたくなるのはなぜ?飛び出すハート

ワールドスーパージョッキー8/24.8/25
どちらか行くぞ(瑠星君くるからぁー!!)

今日は瑠星君、新潟で勝ってます!
日曜に活躍しがち🤭

今日も人馬無事で!!



お留守番辛かったよ

旦那はいたけど、ずーと玄関で待っていたらしい(いつものことです)

旦那の犬順位は最下位
(笑)
 

パパからおやつは貰ったよ
(ママが置き手紙したからね)