こんにちは!


今日の札幌


雨がしとしと、お散歩したら体は暑いのですが

部屋はひんやりしてる(湿度は高い)


さて、昨日お伝えした

(浦和競馬)さきたま杯


私は、JRAレモンポップ推し 

(特に坂井君推し)



どうなったか気になっていませんか?


誰もいないよね 笑

(馬女いませんか?)



前日の大雨で荒くれた

馬場ニモマケズ


ぶっちぎり優勝🏆️

強かった~!!!


で、でもよ、夕方5:45発走でさ、午後の昼寝の後


すっかり忘れてて(笑)


オレ、散歩いったべさ…💦


生中継見れなかった笑泣笑泣


散歩から帰ってきて



あ!!レモンー?!りゅうせい!!?どーなったアワアワ


ってなって



Xのぞいたべさ




トレンド1位!!


うれしかーぁ


その後、動画見て競馬

(結果は知ってるので🤭)


安心グッド!ニコニコ


レースの写真と、

レモンポップのムキムキのお尻(デカ尻)と、


坂井ジョッキーのイケ顔写真が

流れる流れる~✨



バイト先の娘からも


イケメン!って

何回か写真(LINE)来るし 笑


バイト大丈夫ですか??


いろんな分野に推しを作るのは

大切ですね(励み)



朝散歩で
ツガイの鴨さんミッケ!


ここのミニ川は
子育て、見たこと無いなぁ…