こんにちは!


今日から午後ティーのCM始まる!まだ見れてないけど~



先週東京→埼玉(たまアリENHYPEN)に行っていた娘、

帰ってきて

札幌天気サイコーって!


1番暑くなった時に東京にいたので(それでも聖地巡礼やブラブラ買い物してきた模様)


全然連絡くれない笑


帰ってきてから動画などみせて貰ったオレ…

お土産~勿論なし笑

一銭も渡してないし!



札幌、まだ猛暑という日にはなってません(6月だし)


毎年、2階の部屋が極端に暑くて(屋根が近いせいもあり)


娘と旦那の寝室がヤバく

(クーラーない)


娘は1階リビング(唯一エアコンあり)に布団引いて寝ましたよ


あ、私は1階で寝てるのさ笑


2階のクーラー設置を考えましたが


専用コンセントなし→建てる時に2階は考えてなくて

まさか数年でこんなに暑くなるとはね…


専用コンセント工事など

すごく費用がかかるようなので

保留ー


で、今年はこれを買ってみました




冷風機です
ここ冷えクーラー(ミスト出ます)
昨日届いたので
早速試運転したら
ミスト~結構水出るねーアセアセ

でも涼しかったです
風のみでも!
二万円代の扇風機って感じ笑
風は強くていいかも(音は若干うるさい)

競馬のパドックでも→(競走前に馬体をお客さんに見せて周回)
今はミスト出して、暑さ対策
馬の負担軽減してますよ

新馬は、そのミストが怖くて
びびって可愛いですニコニコ


まだ猛暑使いしてないので
どこまで効果発揮するかな??
(今週もそんなに真夏日なさそうな…)



のびーーー

のびーーー


のびーーー

のびーーからの パタッ(寝る)
💤

夏用パット出しました
(ニトリ去年モデル)




ちょっとネタバレ(韓ドラ)


愛の不時着見終わった!
そーなるのかと意外?でした
キレイすぎる笑

気持ちの良い終わり方!以上


「ヒーローではないけれど」
も、あわせて見てて
見終わりました

ちょっとめんどくさいドラマだった
過去↔️未来↔️行ったり来たりピリピリ
頭の整理が付いていけ…なーい

では!