アンニョン!


先日韓国ドラ『ミスターサンシャイン』でハマった

キム・テリちゃんが主演している

『二十五、二十一』


見終わりました




やっぱりキム・テリちゃん

スゴイ!

魅力的!!

役柄にぴったりだし

言うこと、感心させられる

(せりふだけどさ)



ナム・ジュヒョクは

あまりタイプじゃなくて…ハマれなかったけど

テリちゃんのお陰で楽しく見れました


青春爽やかSTORYと思ってたけど

結構なスポ根ドラマだった

大きな友情物語でもあり


初恋ものでもあり

周りの人のキャラも楽しく

ちょっとホロッ悲しいとしました



ラストは賛否両論あるみたいですが まぁそれはねー


すべて「トッケビ」みたいに

満足のいくドラマばかりではありません🤭


ただ

結婚相手が知りたかったなぁ


テリちゃん31歳で撮影とのこと、高校生役を!!

違和感なし


こーゆう元気な子居たよなぁと思いました(笑)憧れる~


1998年代のファッションも、レトロ感あって可愛いかったです


チラッとみた娘が、「NewJeans?」っていってた(笑)

レトロなファッション流行ってますよね


では!