こんばんは!
本日2回目(珍し)

これ、面白い!お友達の真似してみた(猫ちゃん用みたいだけど)


てってナイナイになってない
から無理やり置いたけど~

何やってんのー?の顔

兄にLINEしたら、気持ち悪いーって言われた(笑)

この2種類注文、きました!


娘、これで寿司握ってました笑





そして母の日何もないね…と


娘から貰ったー!


ちょっと催促したけども指差し

夜は回転寿司へ楽しに行きましたスター


今日のお馬のレース牝馬限定
ヴィクトリアマイル(G1)

単勝2万馬券!(14番人気)
ジョッキー生活21年目で初めてのG1勝利
津村さん(ツムツム)
涙のインタビューで良かった!

ご家族(奥さま息子さん2人)はサッカー観戦に行ってたらしい笑
お父さん勝ったよ!!

武豊氏は生涯勝利数4500勝達成!凄いですねもう神です✨


では、おやすみなさい~