こんにちは!


今日は暦では平日

旦那は10連休、ゴルフに行きました。


私の朝はゴミ捨てと、独り散歩

今日は水曜のプラゴミ抱えて~


が、

町内会ゴミBOXには、プラゴミがたった1袋しか入ってなくて


まじ!

皆忘れてるのか?

出掛けてるのか?

それとも、もう回収された?


まぁ入れとこ


歩きながら検索したら

なんと今日は水曜日(プラゴミ)

じゃなくて

火曜日だった!!!


独りで苦笑アセアセ、ついでに同じ思考のひとが1人いた事に爆笑笑い笑い


散歩帰りに回収してきました

ダッシュ


今日の水曜日感が強すぎる不安

むしろ望む…まだ休み7日あるよ…



韓ドラ観る暇がありませんね悲しい


旦那いるってやっぱり不自由


ご飯作ってくれるわけでもなく、掃除をするわけでもなく


「また全然歩かなかった~」とか言ってるよ魂

(3日間でゴルフレッスン1回と、ゴルフ店行っただけ)


今日は夕方まで居ないから指差し


Netflixで話題の

『涙の女王』

1話見出したら


キム・スヒョン君の顔が、


苦手かも…


うん、苦手


挫折しそう…


1話は頑張って見るかな。




平井堅、米津玄師のモノマネが抜群に上手い 松浦航大 君に

似てる気がする気づき


(彼は札幌出身!)