こんにちは!


先日トリミングしてきました

ライちゃん

あ、私もトリミングしてきた
(腰が弱ってるのでカラーだけで)


お耳は短め
思ったより、全身短くない


やっと近くのお店に入荷した
早食い防止?知育「あそぼーん」で、早食いをセーブ


とてもいい!!

ちゃんと手で押さえている

おっかねー不安取らない取らないパー


さて、韓国ドラマ案件

Netflixでみた 話題ではない?!!
『砂の上にも花は咲く』

主演のチャン・ドンユン君が可愛いくてー飛び出すハート一気にハマった

ちなみにこの役は、韓国相撲の選手
14キロ増ししたらしくお腹周りポチャ~ほどよくマッチョ(顔は小さい)

私推しのヤン・セジョン君に似てると前から言われていた彼
(比べた写真など見ても似てる)

セジョン君より ややアッサリ顔
(弟の役してみて欲しいー指差し)

ドラマを見たら声も(童顔だけど低め→イケボ)
発声の仕方?演技も?
仕草も似てる…そんな気がしてきた(笑)

韓服のおでこ上げて帽子被った顔
こりゃまたそっくり目がハート
ってことで、『ノクドゥ伝』も観た!こっちの方が有名よね

(ほんとピンク文字やめて日本版)

アイドルの女装ドラマ?と思い
今までちゃんと観てなかったー💦

女装はしてるけどな

もちもちほっぺと肌キレイすぎる、ちょっとぷくっとした唇が、たまらんね飛び出すハート

ということで、ドンユン君のドラマ現在、3つ掛け持ちしてます飛び出すハート

U-NEXTでも
『オアシス』配信中

有料なのでポイント分で、4話までしか観れないから
どーしよーかなーと考え中(笑)見放題まで待つ?!