こんにちは!


最近のライちゃん散歩
パートナーシップ排雪が入り
道がだいぶん広くなり、歩きやすくなりました!



コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


亭主元気で留守がいい!


ハイビスカス旦那が旅行から帰ってきた次の日から

偏頭痛出ました~居ない間は一度もなし!


そして



閲覧注意(笑)!!
 



眼底出血になりましたーおとめ座


これ過度のストレスで出る私

過去2回あり


(Netflixのせいじゃないよ?💨)



さ、ストレスが和らぐ映像を



美ら海水族館にて
(撮影~旦那💦)めちゃくちゃ満喫してる


2日目の夕食は予定していたお店、
なんと閉店していて💦さまよい
沖縄タイムでどこも早く閉まってて
スーパーのこれ(笑)をホテルで
これと、スパムおにぎり(コンビニ)
ホントに早く閉まるよね、ホテルの周りでも全然無かったそう

(むかーし行った時も、旦那とさまよった経験ありなので調べていったのにね)


国際通り辺は遅くまでやってるよ
 
帰る最後の日は
ステーキ食べてきたってステーキ

ランチバイキングなどもしてきて
スィーツのケーキが美味しいお店だったらしく
お腹いっぱいになったそう!

時間はよく検討したほうがいいですね!


沖縄にいた猫ちゃん(娘撮影)

地域猫かな?

近付いても、逃げることなく
でも触らなかったそう

岩合さんみたいに
向こうから来るまでは見てるだけでね!(さすが娘)