こんにちは!

3月ですね、早いものだー

今日の札幌は、ずーと雪です

パートナーシップの除雪が入り少しは見通しが良くなる筈ですが…また、積もってます(オイオイ)


昨夜、旦那君と娘の二人旅
帰ってきました~
早かったな私の1人暮らし(笑)

昨日は新千歳空港が大雪!

那覇空港発→羽田(乗継)
この那覇発が遅延

羽田→新千歳の乗継ぎ便が、間に合わないかも…💦と

そして新千歳の大雪

夕方の便だったので、
ヤバいNewsでもやってた!
(新千歳発は午後の欠航便が多数)

着陸出来なければ、羽田に戻る条件付きでの搭乗!

新千歳着便も遅れ発生のため

ギリギリで乗継ぎ間にあう
が、搭乗してなかったので名前呼ばれてたらしい~

羽田に戻るだろうなと思い
夕飯の支度は、しないでおこうと決め(笑)米だけ炊いたワタスキメてる

着陸したよ(笑)💦
除雪と、駐飛行機が混んでいて
機内で1時間待たされるって指差し

急いで野菜沢山のお味噌汁作った!(沖縄でジャンキー飯ばかり食べてたから)あとは納豆で許して

予定より2時間遅れて

家に着いた💨

JRエアポートも運休してる情報もあったのに、ちゃんと乗って帰ってきた(笑)近場の駅までは迎えに行きました真顔
👟が夏モノだったし



お菓子ばかりのお土産の中に
一際光る、海ぶどう飛び出すハート
私はマヨで食べるのが1番好き

お約束のサーターアンダギー
でかい!

トースターで温めるのが
オススメと、お店の人

新千歳機内で待たされてる間お腹空いて食べてたらしいー

なぜか昔、沖縄行った時からハマっている
石敢富(厄よけ魔除け的な)をまた追加

シーサーと、ダブルタックル筋肉

 
旅行中はほとんどの観光客がマスクなしとの事で
持たせたマスクも全然減ってませんでした、、
してる方が目立つ!って

世の中変わりましたね~

つづく~