こんにちは!


まずは大谷くんおめでとう!!だよねだよね、デコピンのお世話、1人じゃできないもんね!

congratulation飛び出すハート飛び出すハート






この度、やっとリビングの
TVを買い替えしまして、

GoogleTVが入ったものになった!サイズもアップ!

今までBSや、スカパー!で観ていた韓ドラマ

韓ドラといえば
Netflix

今更ながら~沢山ある!見れることに感動!!!

今週の頭から旦那&娘が
早めの春休み
暖かい地域に旅行



北海道とは真逆ね!
白くなーい💦
家の周辺はまっ白色なので
🕶️して散歩です(目が痛い)


私は、ウハウハの1人暮らしを
満喫泣き笑い
(この為にTV替えたようなもの)

早速Netflixで

⚫「ミセンー未生」←ちょい古い
イム・シワン君が、いじめられるのが、耐えられなくて
これまで何度も挫折してました
でも完視聴~面白かったニコニコ


⚫「イ・ドゥナ」→ヤン・セジョン君の除隊後、初ドラマ
やっと見れた!!
STORYは、まぁアレですけど
よかった指差しふっくらセジョン君大学生役→見える(30なのに)
これのためにヒゲ脱毛したとか(笑)
ペ・スジちゃんも、可愛かったね(細ーい)

⚫日本のドラマ「First Love」
主演ー佐藤健 満島ひかり
俳優さんがよかったよね!

札幌ロケーションばっかりで嬉しくなった~
ロケしてる時、よく目撃談聞いたし
ライラックの花束💐は…
ちょっとあんまりしないけどね(笑)
道民からすると「木のイメージ」です予防

やや早送りもしちゃったりして🤫


今、取りかかってるのは
話題になってた
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」
面白い!!!


※いま日テレ(日)放送中の「厨房のありす」がパクリじゃね?ってなってますが
実は私も見てるんですが💦
本当、一緒じゃね?!ってなってます指差し指差し面白いんですけどね

短時間でこんなに見れてるし
しかも目(頭)が痛くならないのは4Kのお陰なのね~

やっぱりTV画面って大事ですねニコニコ



今更ながら…
イカゲームも見ようか迷ってます🤭遅すぎる…梨泰院…不時着…等



U-NEXTにも入ってみました
(入ったあと、謎の迷惑電話が多くなったのが気がかりです💦光回線業者のセールスのようです)

ゴルフ生中継もあるのですゴルフ

昨日から女子プロツアー始まりました!
旦那と娘は1日だけ観戦してきました
今の沖縄、天気がコロコロ変わって
ちょっと大変みたい

こちらも沢山配信あって
昔のドラマも映画も多いこと!
1人時間安泰です(笑)