こんばんは!


前回のトリミング12/25から

時間が経ってしまいましたー


今日の札幌、軽くホワイトアウトしてた💨

住宅街の道はぐちゃぐちゃ

でっこぼこピリピリ


(幹線道路はアスファルトに穴が空きまくり、冬場、凍結しては溶けての繰り返しで穴が!

なので毎年、舗装修繕するのですよ~)


ガッタンというたびに、ドラレコが、ピーッていうガーン



溶けかかった雪道は

止まったら埋まる!やばい!と独り言を言いながら走り抜けて(笑)


ライちゃん道中

ブルブル震えるから

大変💨


がっちり抱っこしながらの

ハンドルさばき

もう技です(笑)!!


あ、最近わざわざ狭い駐車にハマってます(笑)


インスタで狭い駐車場をbackで停めるやり方等

流れてるのを色々みてたらやってみたくて(笑)


先日某スーパーの狭い屋内駐車で、隣にはT○Y○T○の黒ア○○ァード!


緊張感がたまらん(笑)

なにやってんの私キメてる

停めたあとの達成感すごいです



トリミング

お疲れさまー


お耳、短くしてもらった~
(毛玉すぐになる!)


耳の形が分かるカットにしたかったけど(羊みたいに)

毛の質が無理かなーって言われました知らんぷり

少し鋤いてはもらったよ


目がビックリ?
いつもより良い顔してるよ✨

かわちぃ


カット前ですね

この少しうねってるのも好き

痩せてみえるでつ


遠い目?