こんにちは!

札幌も毎日蒸す蒸す💦


6月大雨が あり

それは梅雨でした!ってさ


朝からエアコン入れる日が

続いて~

寝るときは

おでこに冷えピタ貼って

おやすみタイマー(扇風機)で

1階で、寝てるから窓開けれなくて…

寝苦しい…


一緒にネンネの

娘の為にも愛




視界の端のほうで
動くものが!急いで撮影指差し

走っているのかな?飛び出すハート


昨日は、選挙


そして外食ニコニコ

びくドンですが

久々美味しかった~


先週末から

色んなことありましたよね


寄り添いすぎると疲れるので


距離をとりつつ自分を大事にして


ワイドなショーは


(事件前の収録だったよう)


全く触れてなかったので

助かりました!


笑わせてくれました

松ちゃん、東野w

敦~指差し


そして

また びくびくの毎日がやって

来ました(感染増で)


先月は少ないのに

旦那の会社で出たりして

心配なためPCRもしたり


今までセーフで来てますが

(無口なの幸いしてる?→無男)

来週 東京出張あるらしいし💦


お口チャックで(それで仕事になるんかい?!)


娘は学校祭終わり

カラオケ屋で打ち上げ!

母さん怖いわー


芸能界でも増えてきて…



髭男)さとっちゃん、藤井風君、

お大事に 。

早く良くなってね!


歌うたいは、リスク高いと思います

どうぞゆっくり


(ps.ヒゲダンホールツアー

札幌 取れなかった~分かっていても残念!)


配信やってね~びっくりマーク

絶対だからな 笑



キミ 去年からパピコにハマる

冷たくて甘いものが食べたい…寝る前なのに
1本だけ~ってなっちゃう不安
食べやすいのも問題だな笑



近所のスーパーで見つけたガチャ

トム君、人造ネコ
ほしい~!大好きなやつ

近況でした~(聞かれてない泣き笑い)