ヒゲダン新曲のお話ルンルン


「ミックスナッツ」

アニメ[スパイ×ファミリー]のopening曲♪

アーニャ昨夜も可愛いかった飛び出すハート


静岡県伊東の川奈ホテルで

ロケってたと知って

川奈のサイトに飛んだよね~


川奈ホテルさんもFacebookで書いていた!



宴会場がこんなことにダッシュ


MV⬇️(カッチョいぃ)

!!


上の電飾や、
カーペットの柄まで一緒やん指差し

そのまま使用したのね♪



先週、ここのゴルフ場でフジサンケイクラシック(女子プロ)が開催

めちゃくちゃロケーションが

良いびっくりマーク


ゴルフボールが海に落ちそう!みたいな、、景色が最高です拍手


残念ながら泊まったことは

無いですが、

髭団さんのお泊まり増えそう飛び出すハート



昨日は天気が良かったので

苫小牧(新千歳空港からすぐ)


🐴の都?!

この辺りは馬産地の始まり~


ノーザンホースパークへ

(社台グループが経営)



ポニーちゃんの可愛い技



笑ってるという技(笑)

フレーメン←普通にいえば

前歯を見せ笑う~フレーメンを見せつける技(笑)

でも、すぐ人参をもらえるので

催促する姿が、微笑ましニコニコ



20代の頃、馬女だった私


現在ウマ娘に、ハマっている

娘が行きたいと言ったので

何年ぶり?に 来たけれど


やっぱり(素)本性が出てしまい


私が1番先に

馬房へ!足早にーw




めちゃくちゃ良血馬がいた!!






フォゲッタブル


父ーダンスインザダーク

母ーエアグルーヴ


父、母は

ドストライクに、現役時代追っかけていた競走馬で

懐かしいやらキューン


それに

親に良く似ていて

賢そう

人間たちに興味津々‼


昔より

沢山の元競走馬に、会えました


~去勢馬が多いので種牡馬になれなく乗馬の方へ~

血統はもったいないけどね





今日からは お天気あんまりなので引きこもり~

夜はヒゲダ配信ライブ
楽しもうと思います!



イッヌが好きなササミチップス


ゴン太君が切れちゃうの
可哀想なので
いつもこんな切り方してます指差し