今年も宜しくお願いします!


だらだら綴るブログですがニコニコ


ほんとに、あんまり人と話してない💦分、 余計書いちゃうんだ


母は他界してるし

兄妹は、兄2人だけ


姉妹がいる方が羨ましぃ~


女同士のお喋り相手がいる方

長生きしている人が多いと思うひらめき


うちは娘がおるが

イライラ増加の存在


更年期✖️思春期の

泥試合キメてる


連日のお出かけ(映画に)昨日は(カラオケ)行ってるし

oh怖いわ、菌連れてこないでもらいたい。



ワン散歩も寒くて

サボりがち


(今年は気温が低くて…、

陽が射すだけでも暖かいのに、曇りが多いかなはてなマークびっくりマーク)



ワン友さんとも会わない…


雪で 歩くところが限られている…

全然 会わないわ 寂しい~悲しい


ネガティブ発言で失礼しました笑


走るよ~



昨日は  神奈川の兄から

雪で車使えない!困った!と。

だろうね、備えがない分大変💦



Twitterでは

雪国マウントとか

北から目線って言葉がトレンド


読んでてフムフム

( *´艸`)


わだち(轍)の怖さ


ほんとそれ。先日も近所で


大型トラック埋まって

凄かった〰️

アイスバーンも怖いけど

轍に、一度停まったら

脱け出せなくなるから、

停まら無いように運転💦


対向車来ませんように〰️だよ不安



基本 引きこもり続けてます



可愛すぎる人間?


お正月用に頼んだ
知り合いの知り合いw
中央卸売市場中の水産店で

タラバ&ズワイ🎵

私、たらばが
カニカマぽくてあんまり
好きじゃなくて

ズワイが好き!(ズワイ大きめだった)

値段の割に!?
量が少ないと感じた…ので
旦那、娘がメインで食べました


私の布団の中で
犬人間が寝てます!
上手に入るよね指差し

合う枕がなくて
タオル巻いてまーす


来週から学校が、始まり

旦那は出張あり(九州だぜ)


怖いわー予防


ワクチン効果も 家族皆、

はや4ヶ月たつのにね


どうぞみなさん

無事に過ごせますように。