きた きた きた~

無事に一年が経ちました

退院して一年。
仕事も復帰したのは退院してから3ヶ月後のことだった

ウイッグでの職場は暑い夏にはヘトヘトだったなぁあせる


あまりにも暑いのと地毛が伸びてきてウイッグが浮いちゃって秋にはクリンクリンのベリーショートで職場へ行き、みんなをビックリさせたな


体の変化で言うと…
*抗がん剤で爪が二枚爪になってたのがキレイに生え代わったし色もシマシマだったのがフツーに戻った
*退院してすぐは足のしびれか?かかとがすごい痛かったのがいつの間にかとれた
*退院して半年たった頃生理がきた~ でもホルモンバランスはまだまだもとに戻らず
*仕事も復帰 最初だけ時間短縮で慣らしたが2ヶ月後にはもとのフルタイムに やがて残業の嵐の日々
*お寿司食べに行けた♪

こんなんかしら?

アムノレイクとの相性はバッチリ!!

頭痛と目の乾燥はあるけど仕事を休むほどではない

オーバーワーク気味ではあるけれど
復帰後は嫌な人間関係から離れることができたのでストレスは少しになったチョキ


子供たちとも毎日戦争だけどやっぱり強いかぁちゃんでいてる


少し元気だからとあれもこれもと欲張ってしまうからすぐ疲れちゃうけど
体力もだいぶ戻ってきた
喉もと過ぎれば~のように自分があんな大病したとはすっかり忘れてしまってるときもしばしば

これからもこのまま時々無理しながら
気をつけて がんばっていきますニコニコ


家族と言い合いしながらもみんながいることに感謝ですキラキラ

フレンズの皆さんにも感謝キラキラ


まりもんは元気ですニコニコ

140224_2313~0100010001.jpg

髪の毛まだすそはクリンクリンだけどずいぶん伸びました


これからも強く明るくの精神でがんばりま~す