ひさびさの更新になってしまいましたにひひ

フレンズさん達のブログでは時々登場してましたが自分のブログはえらい長い間ご無沙汰してました…あはは

しかも先月の外来も書いてなかった

では先月のデータ
2013.11.25
白血球 5800
ヘモグロビン12.4
血小板 25.1万

白血球 史上最高アップ
これはいったいなんだろうか…
仕事は順調でしたが
家族とやたらケンカしていたのが多かったです
体調もバッチリだったのでインフルエンザの注射もその時一緒にうちましたニコニコ
主治医がしてくれたんだけどぜんぜん痛くなくてすぐに終わりました

さて今月の外来
2013.12.18
その日はかなりハードなスケジュールだったの
病院→小学校懇談→中学校懇談→長男の歯医者付き添い ってな具合で
めっちゃ急いでる日に限って診察も混んでる…
私の前に診察室入ってた人がおじいちゃんで耳が遠いのかな?
先生がおっきい声で話しかけていた
だから内容が丸聞こえだったけど…どうも容体はよろしくないようでした
さてこの日のデータ
白血球3600
ヘモグロビン12.9
血小板22.6万

少しばかり白血球が減ってたけどまぁまぁかな

これからクリスマスやお正月で少しはお酒のんじゃおっと

去年の今頃は一時退院で1日だけのクリスマスだったけど今年はフツーに過ごせるのはありがたいな

もうすぐ一年になるねと主治医からも言われました

ホンマに

来月はマルクとアムノレイクだ
3ヶ月なんて早いもんですにひひ

クリスマスはめっちゃ楽しみたいと思います