昨日のことだった。買い物から帰ってみると、福岡から贈り物が届いていた。

送り状を見て、会社の同僚からだった。

美しい文字。






彼女は私たち夫婦にとって特別な存在だった。

こういうことを書くとドン引きされるかもしれないが、

私たちが20歳くらいの時、生まれてくることができなかった魂の生まれ変わりであることを、私の直感が告げていた。私だけではなくて、アンチスピリチュアルの家内もそんな風に感じているようだった。

信頼するちひろ様私の霊的顧問です。


に相談すると、(長いですが、全文載せます)


こんばんは~
ちょっと、ちぃ様の印象をお聞きしたいのですが。

僕たち夫婦にはぼくが21歳のとき、生まれてこなかった命があります。それは今まで41年は経ちますが、一度も忘れたことはありません生きていれば41歳です。

 それが半年くらい前にうちの会社にはいった女性が、もちろん結婚してますが、当初からどうも気になって仕方なくてそれは恋愛感情というものではなく、なんだかとても心配なんです。
で年齢を聞いて41歳ということになると、僕の直感が、ひょっとして生まれ変わりではないかって思うようになったんです。家内も一度も会ったことがないのに、彼女から手紙をもらうといたく感激してとても気に入って プレゼントを彼女とその子供たちに送ったりしてるんです。 

生まれ変わりではないかもしれません。そう思ってましたが、先日、彼女の笑顔を見て、あれって思ったのは、笑うと目の下のほお骨の辺りにエクボができるんです。それは ぼくもできるんです。そう思うとある瞬間には彼女の顔が僕の母親の若い頃の写真に似ていたりします。 

 これは彼女にも話して見たんです。
そしたら、先日、彼女のご主人を紹介されたのですが、そのとき、まるで自分の親に紹介してるみたいだったなんて言うんですよね。
そうでないかもしれない。でも人生の晩年に頂いたギフトのような気がしてるんです。今後、向こうの家族と家族付き合いができればとも思うんです。

ちぃ様はどう感じられましたか?こんなことってあるんでしょうか?




こんばんは🌙

そうですか。素敵なお話です。
いわゆる『輪廻』ですよね。
質問の答えとしては、こういう事は
『あります』

 そして
自分の内側がその女性を見て
『そう思う』
『そう感じる』
と言う事が答えであって、
ほんとうにそうか?
という事実はあまり重要では無いと思います✨ 

 間違えて入っちゃった(子宮に入るという意味)という事はよくありましてね。

そういう場合は大抵、生まれて来ないか、生まれてからすぐ亡くなります。
(こういう事はまた公式LINEで書こうと思ってました) 

 そして、ここからは、私の考えですが『親と子』としてのご縁ではなく、会社の『同僚』として出会ってご縁を結ぶ(再会する)


というような計画をしていて、このような形で出会ったのではないかな。。

 とにかく、このような場合の『直感』は、特に人に説明しにくいものなので、直感を信じて大事にされるといいと思います✨🤗

(抜粋ここまで)


以来、ぼくは陰でサポートしてきた。不思議なことだがそういうことそれ事態が僕の喜びにもなっていった。

その彼女からの贈り物だった。私が実家に帰る時に家族で食べてくださいということだったんです。



よく気がつく人だ。みんな口ではいろいろと言うけど、行動にはなかなか移せないんだよね。逆に言うと、どういう行動するかでしか、ぼくは人を見ません。


河太郎というところのイカシュウマイとイカカツだった。どうも博多は、イカ料理は、外せないらしい。そして、とても美味しかった。

息子も何個も食べていた。あれっイカは苦手では?って笑った。この贈り物は息子の食も解放したみたいですね。


ぼくらはあなたをどこまでもサポートしていくよ。もちろんあなたの家族も。


ちょっとおもしろい話なんだけど。息子のお嫁さんがうちに来たら、家内が溺愛するって(笑

溺愛する自信があるって言うんです。

うちは女の子がいないこともあって、孫を溺愛する前にお嫁さんを溺愛するらしいです(笑)


ではまた。