ずっと待ち望みまくってた


プリンシパルの君へ
ドラゴンドック
3月7日発売決定!!!



いや〜ついにジャニーズWESTが
上半期にCDを出しますよ奥さん←



まずプリンシパルの君へ
のんちゃん主演映画「プリンシパル」の
オーブニングの曲でございますよ。

ついにWESTの曲を映画館で!
そしてその数日後にはお手元に!

いや本当に「なんかおもしれえじゃん」


{9C5E916F-61F5-4333-A09B-85112068DC80}

{ACD245C0-901C-46BF-8554-CFA4F70947B1}


プリンシパル小瀧さん。
館林弦?小説買って読んでますよニヤリ



そしてドラゴンドッグ
流星とはまちゃんが出演してるドラマ
「卒業バカメンタリー」の主題歌!

ガクとマオがとにかく可愛いバカメン。
とりあえずこれ親子で見たら気まずいぞグラサン


{556D4ECB-FA67-4D9C-84E7-2894CD64863A}

{1F66B37A-72F8-4A71-873C-B5DCE31D50BE}

{1D60C37D-EDA5-4469-BEE8-21E61CE3F8C2}


堀口学がちゃんとどぅーてぃー(©濵田さん)
藤井流星じゃないから本当に
流星の演技力に感動してた(どぅーてぃー役)

米澤真央はいい意味ではまちゃん笑い泣き
とにかくはまちゃんだから多分濵田担頭抱える。


まだ放送されてない地域もあるので
ネタバレはまだいつかウインク

日テレTADAってやつで1月30日?まで
第一話が無料で見れるので良ければ。



あっプリンシパルとドラゴンドッグの話だ笑


………言いたいけど言えない笑
言ったら絶対怒られるヤツだもんなー笑


ドラゴンドッグはロックな感じで
プリンシパルは幸せな感じそうですね爆笑


プリンシパルの君へは来週のレコメンで
解禁されるということなので楽しみ!

ドラゴンドッグはバカメンのエンディングを
見ましょう。以上。笑


これMステでプリンシパル歌ったら
ジャニーズWEST世間にバレるぞ……笑