昨日のレコメンで初解禁された


Baby Good!!!


このBaby Good!!!が
(略し方知らないがとりあえずベビグと略します)


とにかくカッコイイ




元々、私ベビグが神ちゃん作詞作曲だと

思っていたので、

(ベビグかParade!!だと思っていた)


爽やか系で来るのは

だいたい予想がついていました。


しかし、こんな曲とはきいていない。


私が想像してたより全然いいし、

ジャニーズWEST好きな楽曲ランキングの

上位にくい込んでくるだろう曲。


シズマイよりも好きかもしれない。

ジャニーズWESTで一番好きかもしれない。

(まだ発売していません)



なんとこの曲、Summer Dreamerと同様に

歌詞にメンバーの名前が隠されてると!


だからあんな不思議な歌詞だったのか!!!


しげな君が好きな
時間切り取ろう飽きるほど
光の中準備はOK   (略)
がかった夜 に行こう
不死身なパーティーの
ハマっちゃうぜいテンション
まばたきせずそうのぞいて



「神がかった夜共に行こう」が私すごく好き。


ベビグすごいいい要素詰まってて

やっぱりWESTival実質タダでしょ。
(初回盤3500+税, 通常盤3000+税です。)



残り未解禁の曲が

浪速看板息子、Evoke、OH LA LA、Parade!!
そしてユニット3曲。


やっぱり一番楽しみなのは
自担作詞の乗り越しラブストーリー…

と言いたいところですが、

作詞作曲、それ以外にも、
衣装、振り付け、歌割りと
神ちゃんオールプレゼンツのEvokeが
一番聞きたいですね照れ



では、WESTival、初日参戦まで
もう1ヶ月を切ってしまいました。

数えたらあと26日。
時の流れ早し……ガーン


そろそろ参戦服とか

準備作業に入ろうと思いますウインク