♪みりちゃんは猫の味♪ -521ページ目

運命局便り。

メモこんにちは
ブログネタ運営局のジョ●ーです



♪みりちゃんは猫の味♪-101204_100157.jpg『みりちゃんさんネタ運命局長の ハンちゃんですドキドキ



こないだ友達と居酒屋で議論になったんですけど、



♪みりちゃんは猫の味♪-120320_103636.jpg『ぎろぉん』



皆さんは焼き鳥を食べる時、串から外して食べますか!?
それとも、串に刺さったまま食べますか!?

ジョ●ーは絶対、串のまま食べたいんです



♪みりちゃんは猫の味♪-120219_105152.jpg『ぜったい…』



だって、そっちのほうが絶対に美味しい気がする
「焼き鳥食べてるなぁ」って



♪みりちゃんは猫の味♪-110906_120956.jpg『ぜったい…』



でも友達は、
「串から外したほうが、みんなで分けやすいじゃん」
って言うんですよね

確かにそうなんだけど…

みなさんはどう思いますか!?
普段、どうしてますか!?



♪みりちゃんは猫の味♪-101224_124754.jpg『おかわりするる音符





メモこんにちは。
ブログネタ運営局の●ニーです



♪みりちゃんは猫の味♪-130113_140841.jpg『ポコちゃんです。よろしく ●ニー』



何を隠そう、●ニーはずっと布団派でした
部屋が狭いからなんだけどね



♪みりちゃんは猫の味♪-130113_140830.jpg『そうなの ●ニー』



でも、この度ベッドを購入
快適すぎ~



♪みりちゃんは猫の味♪-130113_140836.jpg『それはそれは ●ニー』



ただ、日中は布団を干したい●ニーとしては
敷布団部分のマットレスが干せないのが気になります
(そもそも、干すものじゃないんだよね)



♪みりちゃんは猫の味♪-130113_140252.jpg『マットレスを外して布団をセットすればいいのよ ●ニー』



でも、ベッドのほうが起き上がるのも楽だし
地面に直じゃないから、なんだか布団よりあったかいかも



♪みりちゃんは猫の味♪-130113_140200.jpg『地面て ●ニー』



みんなは、ベッド!?それとも、布団!?



♪みりちゃんは猫の味♪-130113_140441.jpg『余談だけど ベッドで寝起きしているアルツハイマーの人間は床で転んでも起き上がり方を思い出せないんですって ●ニー。たまには布団で寝起きしたほうがいいかもしれないわよ ●ニー。&地面て ●ニー』





メモこんにちは
ブログネタ運営局のレ●ラです



♪みりちゃんは猫の味♪-130117_124904.jpg
『みりちゃんです』



♪みりちゃんは猫の味♪-120318_111623.jpg『そしてハンちゃんです』



♪みりちゃんは猫の味♪-130119_145521.jpg『みりちゃん まさかの写真不足です』



究極の選択になっちゃうと思うんだけど、みんなは、
人の心を読めるようになるのと、
ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌だ!?



♪みりちゃんは猫の味♪-110909_131026.jpg『きゅーきょく?』



どっちも見たくないものだよねぇ!?



♪みりちゃんは猫の味♪-130117_210119.jpg『レ●ラはね』



♪みりちゃんは猫の味♪-120218_110724.jpg『れ●らゎね』



人の心を読みたいっていう時もたま~にあるけど、
基本は嫌



♪みりちゃんは猫の味♪-130117_210046.jpg『レ●ラに限ってはね』



♪みりちゃんは猫の味♪-110909_130821.jpg『かぎってゎ』



すっごい笑顔で話してる人が、
自分の悪口を心の中で言ってたりしたら最悪



♪みりちゃんは猫の味♪-101224_124838.jpg『さぃぁく』



怖くて、人間不信に陥りそう



♪みりちゃんは猫の味♪-130117_210037.jpg『レ●ラは なるかもね』



そして、ミクロレベルのホコリも絶対見たくない

だって、携帯電話とか、食べ物についているホコリまで
見えちゃうんでしょ!?



♪みりちゃんは猫の味♪-110930_130802.jpg『レ●ラの毛穴で動めくナニカも見えちゃうね』



♪みりちゃんは猫の味♪-Image1347.jpg『うごめいて れ●ら』



人間不信どころか、世界不信になりそう 笑



♪みりちゃんは猫の味♪-111004_122218.jpg『みりちゃん既に レ●ラ不信』



みんなは、どっちが嫌!?

教えて!?



♪みりちゃんは猫の味♪-110908_111419.jpg『おしーえてーおぢいーさんー』



♪みりちゃんは猫の味♪-130117_124929.jpg『みりちゃんは どっちも視へるシ』



♪みりちゃんは猫の味♪-110823_112606.jpg『みえるみぇぇる』



♪みりちゃんは猫の味♪-110927_170218.jpgまた見てねリボン





先程。

隣家に来ているリフォーム会社経由の職人さんが、私道の溶けやらぬ清浄な雪の上に煙草の吸い殻を何本も捨てていたので
ヾ(。`皿´。)ノ
みニャさんの肉球や お鼻にニコチン毒や背資宇無(煙草葉の産地は超ホット●ポット)がついては 一大事と
ヽ(((゜д゜;))))ノ
職人さんの休み時間に 目に止まるやうに青いビニール袋にゴミ拾い用トングで 吸い殻と灰の散った周辺の雪をガツガツ崩して拾い入れてアピールしたよ。
ь(`∀´#)
ホントは職人さんの車の灰皿に捨てたかったけど
そこまでは出来ない。




あぼかど。

♪みりちゃんは猫の味♪-130111_194415.jpg4~5日前にスーパーで買って


♪みりちゃんは猫の味♪-130111_194422.jpg茶箪笥に仕舞っておいた


♪みりちゃんは猫の味♪-130115_105144.jpgみりちゃんの あたま大の


♪みりちゃんは猫の味♪-130112_124745.jpgアボカドが熟れてなくて


♪みりちゃんは猫の味♪-130113_122953.jpg食べらりなかったは。


♪みりちゃんは猫の味♪-130109_184308.jpg室温低すぎたのね。


♪みりちゃんは猫の味♪-130109_184316.jpg霜げて(モシカシテ方言カモ多摩弁)ました。


♪みりちゃんは猫の味♪-130111_194004.jpg残念なので柔らかいところを
手に塗ってみたりしました。


♪みりちゃんは猫の味♪-130111_194012.jpgハンドクリームは
塗ったこと無いけど


♪みりちゃんは猫の味♪-130111_194020.jpgいい感ぢッ(ローラ風)。


また見てねリボン




今シーズン、雪は見た?ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中

私は見た