さいきん。



最近、皆様のお部屋にコメ入れしていなくて不義理でごめんなさい。



恥ずかし乍ら花粉症と風邪で いつにもまして変テコな事を書いてしまいさうなので自粛中です。
自分のコメ欄で毒吐くのは いーんだけど。
ついでに満月期間と新月期間も 愛が暴走するので自粛する場合が御座居ます
m(.肉.)m。



みりたらうは可愛いです
が
ハナタレ気味です。
スープ系おやつを舐めるときに鼻息の音がしています。
食欲は普通なので花粉症かと思いますが風邪だったら困るけど。



動物病院に拉致るついでに簡易血液検査で健康診断をしたいと(秋から)思っていて、それには空腹8時間以上でないと駄目なので なかなかタイミングが。


でも背中の毛の手触り感が栄養行き渡ってる感じなので 暖かくなるまで動物病院は連れて行きたくないの。病院連れて行くと 立て篭もったり雲隠れして 風邪ひいちゃうと困るし。

そりではまた
。
ブログネタ:家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? 参加中動物病院
。1月14日から1月20日に投稿したかにゃなう。
[実は意味を知らない言葉ある? ]沢山あるけど思いつかない。
1/14 2:56
[目玉焼きに何かける? ]その時々。
1/14 2:59
転ばなひやうに ブーツのヒールを雪に挿し?ながら歩いたのに 親指が痛い(=`ェ´=)。
1/15 19:58
『運動オンチでも、1日10回程度のゆっくりとした腹筋や腕立て伏せ、スクワットくらいなら出来ますよね。』 出来ませんよ(=_=)。 『好きな人に「太りすぎ… http://news.ameba.jp/20130115-525/ 』
1/15 21:05
誰か(猫)たちが一階窓外でラブラブな嬌声をあげ出したので みりちゃんが見学に行かないやうに& 夜中は控えて下さひ と お願いに行ったら 声は止んだし みりちゃんは 寝たなう(*´艸`)。
1/17 0:15
私が薬アレルギーを引き起こすアレルギー対処薬『アレグラ』ヤヤコシイが、市販薬として認可されました。副作用出る人少なかった模様ですが 皆様お気をつけ下さひ。
1/20 22:33
>>もっと見る

。


