簡単お弁当レシピ教えて! | ♪みりちゃんは猫の味♪

簡単お弁当レシピ教えて!





決して おごっては いけませんが、

なにもかも 当たり前 な事など無いのかもしれませんが、








ちょっと、myriaには当たり前過ぎて

説明して居なかったので、今回説明致します。








当たり前みりちゃん。








みりちゃん19歳4ヶ月。

花の女子大生で御座います。

女ざかりは19だと森高千里も言っております。







で、先日myria、某SNSで話題の猫様動画を

何の気なしに見ておりましたら、あれ?。








みりちゃんと同い年の猫様が

階段を よっこら登っていましてね、


『19歳なのに階段登れるなんて凄いですね』

『お元気ですね』『お若い』


などと賛美されておりまして、








あれれれ?(コナン)←








ええと、近頃みりちゃんの

寝ている写真ばかり掲げているので

もしかしたら誤解されているのかもなのですが








みりちゃん19歳4ヶ月ぴちぴち女子大生は

ですね、


毎日階段をダッシュで登ってダッシュで降りております。







myriaの目に止まらなくて

「みりちゃんどこ?」と

見失って探されるのが面倒な時には

物凄~くゆっくりと、

歩く速度の0.2倍速くらいで登ってくれます。








いや、そこまで スローリーにしてくださらなくとも。笑。

しかし「見えてますよー。見えています。有り難う御座います。」と

敬意を払うmyria。笑。








そして

みりちゃん19歳4ヶ月ぴちぴち女子大生は

押し入れ上段の みりちゃんベッドに

ジャンプして登って降りています。



ウンチョスハイの時間には部屋を何周も走り回っております。








ま、走らない日も 御座いますが。

  




という感ぢです。


みりちゃん19歳4ヶ月、

お元気具合のご報告まで。←。



🎀。











みんなの回答を見





レシピ書く程の事もない お弁当写真。


ゴボウ+鶏肉+米粉を揚げ焼き、
プチトマト、
炒めた茄子+白出汁+味醂+すり胡麻(入れ過ぎ)、
人参+キャベツ+羅漢果砂糖+マヨネーズ+七味唐辛子、
アボカド





トマト、
ほうれん草っぽいもの、
おほほ値段の有機キャベツ、
鶏肉の唐揚げ(入りきらなかった一切れ)+茹で卵、マヨネーズ+七味唐辛子+羅漢果、
鶏肉の唐揚げ、
ブロッコリーの仲間の新種