あなたの好きなアイドル教えて! | ♪みりちゃんは猫の味♪

あなたの好きなアイドル教えて!

















みんなの回答を見る










言わずもがな で御座いますが。



写真が選べませんでしたが。笑。

まあ、アイドル様かスター様か悩みますが。











最近myriaがZOKKON命(でも課金はしないケジメ)の

ブライト様が、 アイドル様の使命を語っております。




動画がYouTubeにあるのですが長いので

ここには載せらりないので、

っていうかナントカ権とか違反している?。

ゴメナサイ。


ニュアンスが変わらないやうに かいつまんで

みました。






素晴らしい発言です。素晴らし過ぎる。感涙。




歌手や俳優や作家さんは

本人とか私生活は だうでもいいですが、

アイドル様というのは、ご本人が全てですからね。


考え方、伝え方、声、容姿、全て受け入れられないとファンではいられません。 




お猫様も、






全て肯定して一緒に生きて行くのです。



また見てねー🎀。