苦手な食べ物、どうやって克服した? | ♪みりちゃんは猫の味♪

苦手な食べ物、どうやって克服した?




みりちゃんは不満をつのらせています。










myriaにね。










今季の (寒い時に天井裏などに住み着く)チュウ退治要員は この仔でしたing。












へえ。











気長に言い聞かせて、苦手な食べ物を克服して貰いました。スミマセヌスミマセヌ。












みりちゃんは 歯が無いからチュウを仕留めらりなくなりました。うう。












小さいけど成猫。トラジ君より目上(日によります)のようです。












トラジきらい。










ええ!?。ボクは みりちゃん大好き。











みりちゃんの お残しも大好き。











実は名前がついてないの。何て呼びませうか。












特に募集は してまそん。










また見てねー🎀。









みんなの回答を見る


致し方なく。
でも克服はして居ない。残していい処スミマセンエンでは残しています。
残したらいけない処では嫌いな物も食べます。
口腔内というか喉の奥に いつまでも居座る不快な残り香、が嫌なのです。
嫌いな物を食べたあとは何時間か暗い気持ちになるので、なるべく食べたくないです。笑。