重箱の隅をつつく。 | ♪みりちゃんは猫の味♪

重箱の隅をつつく。


乙女のトキメキあなたが子供の頃どんな習い事をしてた?ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印





『あなた』ではなくて『あなた』ではないかしら?。だうかしら?。



ピアノ。書道。珠算。

あと、バレエとハープと琴とヴァイオリンが習いたかった。やうな。




△ン十ン年前の七月。生後10ヶ月のmyria。ピアノひいてますね。笑。



ピアノ教室には6才6ヶ月より前に通いました。

初級(バイエル上下巻)を8ヶ月間で習得し期待の星でしたが、

その後 小学校高学年で意地悪先生の乱暴指導で指を壊し 鍵盤様を敬わず爪を伸ばし出したのが中学一年生。お恥ずかしい。







 

さて、話は変わりまして
ニセ玄関なのですが、







△ニセあがりかまち は床から高さ347m/m。




△下駄箱は床から1025m/m。



△下駄箱からニセあがりかまち までの距離は552m/m。






△傘立てからニセあがりかまちまでは265m/m。


算数出来ないので計算しないけど、
ニセあがりかまち から下駄箱までジャンプ出来る17才。お元気さんでしょ?。




暑さにも慣れてケロらなくなったし、食欲も御座います。


また見てねー。🎀。