だうでもいい話。 | ♪みりちゃんは猫の味♪

だうでもいい話。



●田准一と 宮●あおいが結婚したさうぢゃないの。
宮崎あお●が、前回の結婚の時に語った “結婚の決め手” が とても素敵だったのよね。
「最期の瞬間まで この人と居たいと思った」って言ってたのよ。
あのときの感動を返して。
あ、菊●桃子は “だんだんと好きになって行きました” だったは。
あれも よかった。返して。
シャンシャン(パンダ)の つむじ は目と目の間に あるそうです(アドベンチャーワールド調べ)。
ていうか、鼻パッドより上のところ。猫と ほぼ一緒ね。
犬様は つむじが おちりにある仔が多いらしひです(「いぬのきもち」調べ)。
おちり は意外でした。
 今日 近距離でテレビを観たら、テレビ様が壊れている事に気付きました。小さい音でジリジリ言ってる。蛍光灯のジリジリ音みたいな感ぢ。
地デジの時に買ったばかりなのに。多分6年ちょっと。寿命なの?。先々代の昭和を駆け抜けたブラウン管テレビ様は28歳で小さく火を吹いて壊れました。怖いから買い換えましょか。ぢっと手を見るね。
また見てねー🎀