3月16日から3月22日に投稿したにぁう☆
何色のドレスに見えますか???。 人によって、見える色が違う話題のドレス。ださうです。右脳派と左脳派で別れるらしひ。白と金 が多数意見。次に青と黒。ワタクチはどっちでも無いので言えませんん。笑。でも日によっても 見え方違うんだって。でも そしたら通販で買えないよね?。爆。
3/16 18:23
みりちゃんの健康診断に行って来ました。体重3.1Kg。細くて軽いのでね。病気があると食べても太らないし。結果は特に問題無し。猫AIDSと猫白血病も陰性。一安心です
(*μ_μ)。詳しいデータは記事で書きますね。ワタクチ余裕が無くて恒例の通院鞄に入ってる写真撮りませんでちた。
(*μ_μ)。詳しいデータは記事で書きますね。ワタクチ余裕が無くて恒例の通院鞄に入ってる写真撮りませんでちた。
3/16 19:27
[本日のスマホ様] 何度設定しても『ユーザー名とパスワードが一致しません』と出て、最初から作り直し。なのはわかってたけど面倒くちゃいのでショップに行って説明。「今日買ったんですか?」と聞かれ「2週間くらい前」と言ったら 哀れまれたのか つきっきりでやってくれた。あにがたう店員さん。
3/20 16:35
[黒myria報告] 妖怪オコメダイスキー89が『胃食道逆流症(逆流性食道炎)で、咳だけ続くタイプ。咳は食後や夜間に横になったときに出やすく、会話や前かがみの姿勢で出ることもあります』という見立てで、⇒
3/21 0:11
⇒ 夜中の猛獣のやうな重低音の爆音の咳ばらいと寝言とイビキでワタクチ眠れませんん。みりちゃんは 私が起きるので走り回っています。が、あまりに五月蝿いからか夜の外出が多くなりました
(; ̄ェ ̄)。
(; ̄ェ ̄)。
3/21 0:20
[黒myriaな理由] myriaに仕事の需要が無い。面接で断られた事が今まで一度も無かったので今回 斡旋を無かった事にされてショック。裏の仕事でもバイトでも需要が無いmyria。身を立てるのが難しいのを痛感中。そして仕事以外も需要が少ない女・myria。新月なので一段と低迷中。
3/21 0:43
>>もっと見る








