ザラザラ。



ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中
[寒いの]
[眠いの]私は寒いの派

ヒイトテックを着て 暖かく感ぢるのは 間違へて着た暑い夏の日だけ煜。

冬の平熱35℃以下の変温動物が氷点下で着たところで 暖かくなんてならなひのです。普通の布地と変はらなひのです
(´⌒`)。

重ね着し過ぎで 地味に血流悪くなってる気もします。

タートルの重ね着も首が絞まって 眼圧上がってるかも。

カットソーは12分袖が好きです。

カイロは時々 低温火傷で肌がザラザラになりながらも 常時使っております。

左胸横の動脈あたり と おへそ と 背中。

足首とかも追加したひは。

みりちゃんの出前に 氷点下の部屋へ行ったりするので 冷へ冷へでアキレス腱 凍って切れさうになったりしています。
[はぁと]みり は 使い捨てカイロの ザラザラ?といふ音に 興味がなくて よかったです。
[ネコマタ バレカケ]なの は ザラザラ音が大好きで困りました。
カイロは勿論 気をつけて捨てていましたが、押し入れに入れておいた ピアノ様用の大袋な湿気止め袋を破いて 部屋中に粒々が散乱したり
( ̄▽ ̄;)。

だからカイロを使うと ふとした時に思ひ出します。
[なの]そして怒らります。

また見てね
。