大変身〜♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

大変身〜♪

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

     コムズドッグですわんわん



本日のサロントップバッターは、小虎君がトリミングで来てくれましたわんわん黄色い花

久しぶりのトリミングなので、毛が凄い伸びちゃってますね目


今日は、夏仕様のサマーカットでスッキリしちゃいます美容院

どんな仕上がりになるか楽しみですにひひ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


よくブラッシングをしてからシャンプーにゴーニコニコ


久しぶりのシャンプーだったのでしっかりシャンプーをしましたビックリマーク

全身に毛玉もあり、蒸れて赤い所があったので汚れを落とした後は薬用シャンプーでモミ洗いをしましたビックリマーク

特に、お尻周り、お腹、足裏ですひらめき電球


小虎君、気持ち良さそうにシャンプーをされていました音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

トリミング終了!!


かなりスッキリアップ  大変身です目

今日は全身3ミリのバリカンをいれました美容院

お耳は、1ミリのバリカンを入れてハサミで丸くカット美容院


毛玉がありましたが、いい子に取らせてくれました合格

イケメンに変身だねラブラブ!

小虎君も涼しくなったと思いますニコニコ   パパ、ママさんにいっぱい褒めてもらってね音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング6500円)



続いてライラちゃんがトリミングで来てくれましたしっぽフリフリヒマワリ


緊張気味のライラちゃん得意げ

大丈夫だよ~頑張ろうねグッド!

ライラちゃんもをサマーカットに挑戦です美容院


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日もスペシャルケアコースです虹


シャンプー中もとてもいい子なライラちゃんコスモス

途中、ウトウトしていましたにひひ


トリートメントもしっかりしてサラサラに変身です音譜
ハミガキも上手に磨けました宝石白

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

トリミング終了!!


体は5ミリのバリカンを入れて足はハサミでカットしました美容院

尾はライオンカットにして完成ですニコニコ


短いカットがよく似合いますねラブラブ!

ライラちゃん明日からドイツに帰るそうですあせる

寂しくなりますねしょぼん


また日本に帰ってきたら会おうねドキドキ  その時はライラちゃんスマイルまた見せてね音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   
(トリミング5000円、スペシャルケアコース1500円)



続いてララちゃんがシャンプーで来てくれましたわんわん


ララちゃん、ムシムシ暑い気候のせいで皮膚の調子があまりよくありませんショック!

今日も薬用シャンプーでしっかりもみ洗いをしましたビックリマーク

デンタルケアもバッチリだねグッド!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

シャンプー終了!!


部分カットでお尻周りの毛、アンダーの毛、耳、首周りの毛をカットしました美容院

最後におヒゲカットをして完成ですニコニコ


体重は安定していていい感じですね音譜

皮膚が落ち着くまで、しばらくはこまめにシャンプーしていきましょうひらめき電球

またね~ビックリマーク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日     トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー3500円、ハミガキ500円、トリートメント1000円、部分カット500円)



続いてミント&フゥちゃんのシャンプーですアップ


写真はミントくんしっぽフリフリ

フゥちゃんはすぐにお風呂に入ったので写真を撮りそびれてしまいましたあせる


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

フゥちゃん、ひと足先にシャンプー終了温泉

ブローではウトウトしていましたぐぅぐぅ  可愛いですね~ラブラブ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日  


続いてミントくんのシャンプー音譜

少しフケが出ているので今日も薬用シャンプーでしっかり洗おうねひらめき電球


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


シャンプー終了虹

二人ともサラサラになりましたにひひ   

爪切りが苦手なフゥちゃんも今日はよく頑張ったね合格  いい笑顔ですにひひ

ミントくんも最後までとってもお利口さんでした合格 皮膚も早く良くなるといいねグッド!


またおいでね~晴れ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(フウちゃんチューリップ赤シャンプー3000円)

(ミント君チューリップ黄シャンプー3000円、薬用500円)


続いてはお泊まり中のみやびちゃんわんわん

今日シャンプーしてお帰りですひらめき電球  

シャンプーが苦手なみやびちゃんしっぽフリフリ

興奮してしまったので今日は体だけ出来る範囲でざっとシャンプーしましたビックリマーク

写真撮れずにすいませんあせる  僕もびしょ濡れでなんとか無事にシャンプーを終えることができましたDASH!


良くガンバったね!!  

午後、パパ、ママさんのお迎えで大喜びで帰っていきました足あと  今日はいっぱい褒めてもらうんだよ~にひひ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(シャンプー5500円)



爪切りで来てくれたのは、ハナちゃんですわんわん

声をかけるとムニっと笑顔になるハナちゃん、とっても可愛いコーギーさんですラブラブ

今日も爪切りいい子に切らせてくれました合格   偉かったねグッド!

今度は来月、トリミングで待ってるね~美容院


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(爪切り500円)




最後は、リッツちゃん&カール君がトリミングで来てくれましたわんわん

ヨーキーの仲良しコンビですドキドキ


だいぶ、伸びたね目

トリミング、頑張ろうアップ音譜
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日もスペシャルケアコースでサラサラになっちゃおうねべーっだ!

デンタルケアもバッチリですにひひ宝石白


2人共、ベロ出して可愛いですねべーっだ!

カール君は皮膚が少し赤いのであまり刺激しないようにシャンプー、ブローをしましたひらめき電球


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


トリミング終了!!

2人共スッキリしたねグッド!


体は、3ミリのバリカンを入れて足はハサミで短めにカットしました美容院

お耳の毛は伸ばし中なのでそのままですニコニコ


帰りも仲良くケージに入って帰ろうね~音譜  

お迎えのママさんに釘付けな2人目 大好きなんですねニコニコ  

またおいでね~ラブラブ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング5500円、スペシャルケアコース1500円)

コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー