木曜大工♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

木曜大工♪

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

     コムズドッグですわんわん


昨日はお店がお休みだったので、しつけ教室で使っている2Fをプチ改装しましたビックリマーク

今回も親父にペンキを頼んで送ってもらいました音譜  いつもありがとうございますにひひ

そのほかの材料はホームズにて格安で揃えましたひらめき電球  手作りは安さが基本ですグッド!


それではスタートアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


まずは板張りドリル

グレーのパーテーションがあまり見栄えが良くないので、今日はこれを改装しますひらめき電球

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


続いては塗装アート

あえて荒っぽく仕上げていきますひらめき電球

クーラーがかけられないので汗だく~あせる

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


2度塗りをして完成ですアップ

どうですか??  頑張ったかいあってなかなかいい感じに仕上がりましたニコニコ

かかった費用はトータル2800円~ドキドキ  手作りは止められませんラブラブ!


これからも少しづつカスタムしていって、素敵なしつけ教室部屋を作っていきますグッド!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日



さてさて、今日のお店の様子をお伝えしていきますしっぽフリフリ

まずは保育園で来てくれたロリー君コスモス

今日もムシムシ暑いので長時間のお散歩は厳禁ですひらめき電球

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


お花の前でハイチーズカメラ あれっロリー君まだオネムかな?ぐぅぐぅ

でも可愛い写真が撮れました得意げ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


午後からはロリー君の大好きなボール遊びですドキドキ 

今日も楽しそうに遊んでいますニコニコ 

ロリー君器用に手でボールを止めてゴールキーパーみたいですサッカー


次回の保育園は月曜だねひらめき電球  またお待ちしてま~すニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


そして本日のサロントップバッターわんわん

パグの太郎くんです晴れ 暑い中お散歩で来てくれました足あと


ありがとうねニコニコ  早速シャンプーへ入ろうね~ひらめき電球

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

暑い日は、ワンちゃんの体温を下げるために少しぬるめの温度にしていますひらめき電球

太郎君今日もスペシャルケアコースでサラサラになろうね~アップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


シャンプー終了アップ

毛も抜けてピカピカになりましたキラキラ 

ママさんが定期的に連れてきていただけるのでいつも清潔な太郎君ですわんわん
今度は2週間後だねべーっだ!  帰り道も暑いけど、気を付けて帰ってね~ひらめき電球

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(シャンプー 3500円 スペシャルケアコース1500円)



モモちゃんがトリミングで登場ドキドキ 

久しぶりだね~アップ

お顔も隠れているのでスッキリカットして美人さんに変身だべーっだ!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


モモちゃん少し毛玉が有りましたがいい子にとれたねドキドキ

シャンプー中もとっても大人しいモモちゃんですべーっだ!
  可愛いねーアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日もお顔は余り揃いすぎないようにスキバサミでカットしました美容院

トレードマークのお耳は長めに残して可愛いくなったねチョキ

写真もカメラ目線いただきました~ラブラブ!  

美人さんなモモちゃんでしたラブラブ  またね~チューリップ赤


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング 6000円)



こちらはトリミングで来てくれたすみれちゃんわんわん

今日も元気いっぱいに挨拶してくれました晴れ
久しぶりでだいぶ伸びているので短くカットしようね美容院


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

スペシャルケアコースでトリートメント、ハミガキ、肉球ケアをしていきますラブラブ

クリクリおめめがとってもキュートなすみれちゃん目

シャンプー、ハミガキも上手にできました合格

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了アップ

だいぶさっぱりしましたビックリマーク

トリートメントでサラサラ~肉球ケアであんよもぷにぷにですラブラブ

少し毛玉もありましたがガンバって取らせてくれたすみれちゃん、ありがとうね~ニコニコ

今日はおうちでゆっくり休んでねグッド!  時間はホテルでお待ちしてま~す音譜


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング 7000円)



続いてはファーファーちゃんのトリミングですわんわん

かなり久しぶりで毛が伸び伸び~そして全身毛玉も出来ていますDASH!

今日は短くサマーカットでスッキリ変身だアップ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


よくブラッシングをしてからお風呂へGoアップ
スペシャルケアコースで念入りにトリートメントをしましたラブラブ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了アップ

長い間よく頑張りました合格

毛玉も全部取れてスッキリしたねドキドキ  

体はバリカンで短めに仕上げましたひらめき電球  お顔はハサミで丸くカットして可愛くなったねグッド!

今日はママにたくさん褒めてもらうんだよ~ビックリマーク  そしてゆっくり休んでねぐぅぐぅ 


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング 7000円、スペシャルケアコース1500円)


最後はリリィちゃんがママさんと一緒に来てくれました晴れ 

段々と暑くなってきたので 今回は少し短めにカットですチューリップ赤

それではトリミングスタートアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


リリィちゃんはオプションでハミガキチューリップ黄

しっかり磨いてデンタルケアもバッチリだねわんわん 

汚れのたまりやすいお顔やお尻周りもしっかりシャンプーしてキレイキレイ~アップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了音譜

体はバリカン、お顔はハサミでスッキリめにカットして

いつものリリィちゃんになりましたアップ   ニコニコ笑顔が可愛いですね~にひひ

これで暑い夏も快適に過ごせるね!! ママさんのお迎えで大喜びのリリィちゃんでしたラブラブ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング 7000円 ハミガキ 500円)


コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー