今日は寒い!! | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日は寒い!!

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

     コムズドッグですわんわん


本日はスタッフの体調不良によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

気温の差が激しいのでみなさんも風邪には気を付けていきましょうねひらめき電球


さぁっというわけで今日はレアな1人営業音譜
朝からロリー君と一緒にゆったりお散歩に行ってきました足あと


最近のお気に入りスポットコスモス

キレイなお花が咲いていますニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

ロリー君はまだ少し眠いようですぐぅぐぅ

今日は2週間ぶりにペロンちゃんと会える日だよ~ラブラブ 


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


その前にロリー君、シャンプーで目を覚ましておきましょうひらめき電球

今日もスペシャルケアコースでトリートメント、歯磨き、肉球ケアをしてイケメンに変身だアップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


部分カットでお顔を丸くカットして終了ラブラブ

ふわふわ~ニコニコ  ぬいぐるみみたいだねにひひ

これでペロンちゃんを迎える準備はバッチリですチョキ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(シャンプー4500円、スペシャルケアコース1500円)



続いてはしずくちゃんがシャンプーで来てくれました黄色い花

さぁ頭の皮膚炎の様子はどうかな~目

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日も薬用のシャンプーで念入りにシャンプーしていきますひらめき電球

シャンプーのあとは全身トリートメントでしっかり保湿ラブラブ

歯磨きもシャカシャカ上手に磨けたねグッド!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


お顔周りを少し整えて終了美容院  さっぱりしてニコニコのしーたんにひひ

皮膚炎はだいぶ良くなっていましたが、もう少し時間がかかりそうですねDASH!

頑張ってシャンプーは続けていきましょうアップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー4500円、スペシャルケアコース1500円)



そして午後、ペロンちゃんが登場わんわん

今日はシャンプーの日ですひらめき電球 ペロンちゃんは2週間おきシャンンプー、カットを交互に来てくれているので、毛玉もなくいつもきれいに保てていますニコニコ  

それと大好きなロリー君とも2週間おきにKm'sで遊んでいますラブラブ  今日もあとで遊ぼうね~音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日もスペシャルケアコースでサラサラ美人に変身だアップ

あわあわのペロンちゃんも可愛いですね~ラブラブ!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


お顔の毛を少しカットして終了美容院

ペロンちゃんトリートメントでつサラサラ~ラブラブ!

さぁロリー君と遊んんでおいでアップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(シャンプー3500円、スペシャルケアコース1500円)


今日も二人で店内を元気よく走り回っていましたクラッカー

ママのお迎えまでたくさん遊べたねべーっだ!

また2週間後、お店で会おうね~しっぽフリフリラブラブ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

最後はムーくんのトリミングですわんわん

だんだんお店にも慣れてきたかなニコニコ

今日もトリミング頑張ろうねグッド!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


まずはシャンプー音譜

今日もスペシャルケアコースですラブラブ  あわあわ気持ちいね~ニコニコ

歯磨きもいい子に磨かせてくれました合格  全身さっぱり~DASH!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了ビックリマーク

今日もオールハサミ仕上げ美容院

モコモコ可愛く仕上がりましたラブラブ  お耳も丸くしてパピーらしさを残したカットですニコニコ


今日は少し長めのお預かりでしたが、ケージの中でも落ち着いてパパのお迎えを待っていたムー君合格

いつの間にかこんなに成長しているんですねニコニコ  カットもよく頑張りました合格  またおいでね~ビックリマーク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円、スペシャルケアコース1500円)

コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー