台風接近!! | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

台風接近!!

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

   コムズドッグですわんわん


今日も一日雨でしたねしょぼん 台風の影響で風も出てきて、外を見ると皆さん大変そうでした雨

おかげでロリー君のお散歩も行けませんでしたしょぼんダウン 

ストレスがたまらないように店内でいつもより長く遊びましたにひひ

おはようクローバー
さぁいっぱい遊んでおいで~べーっだ!音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

ロリー君のプチ運動会の開催ですにひひ

今日もボールを独り占めですアップ


自分でボールを転がしたりして遊んだりしていましたにひひ  楽しいね~音譜

見ていてほんとに癒されますねラブラブ!ラブラブ


いっぱい遊んで楽しかったねニコニコ

食欲もバッチリですグッド!  夜にママのお迎えで元気良く帰っていきました足あと

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

サロンのトップバッターはウニちゃんしっぽフリフリ シャンプーで来てくれましたしっぽフリフリあじさい

ウニちゃん、おはようビックリマーク


まだ少し眠い様です得意げ

シャンプーして目を覚まそうねにひひ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日もスペシャルケアコースでサラサラのウニちゃんになろうね音譜

キメ細かい泡を作ってしっかり洗いましたひらめき電球


歯磨きも上手に磨けました合格

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

シャンプー終了!!


お目目もバッチリだねべーっだ!グッド!

足の調子がよくないので、負担がかからないように様子を見ながらシャンプー&ブローをしました!!


体重は、減っていていい感じですね音譜

この調子で頑張っていきましょうニコニコ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー3000円、スペシャルケアコース1500円)


続いていちごちゃんがトリミングで来てくれましたいちご

病院でチェリーアイの矯正をしてキレイなおめめになりました目

よかったねニコニコ  シャンプーも注意して行いましょうひらめき電球

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


いつものように薬用シャンプー&歯磨きのオプションですひらめき電球

おめめの周りはあまり刺激しないようにシャンプーしました目


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了音譜

今日も全身ハサミでスッキリ仕上げましたドキドキ

コロンっと可愛くなったねラブラブ!  短いカットがよく似合っていますニコニコ

お耳が少し汚れていたのでしっかりクリーニングしておきましたビックリマーク  早く良くなるといいねグッド!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング5000円、歯磨き500円、薬用500円)


続いて、ハナちゃんがシャンプーに来てくれましたしっぽフリフリ黄色い花

雨なので、レインコートを着ての登場ですラブラブ!


可愛いですねドキドキ

今日も元気いっぱいのハナちゃん音譜


シャンプー頑張れるかな~!?
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

久しぶりのシャンプーなので、しっかり洗いましたひらめき電球

肛門腺も出てスッキリしたねグッド!


苦手なシャンプーでしたが、慣れてきた様子のハナちゃんですニコニコ

おりこうさんでした音譜  良く頑張ったね合格


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

シャンプー終了!!


ブローで沢山、毛が抜けてスッキリしました目

苦手な爪きりも頑張って切らせてくれて、とてもいい子でした合格


今日は少し長いお預かりでしたが、のんびり過ごしていたハナちゃんでしたにひひ

ママさんに、いっぱい褒めてもらうんだよ~ドキドキ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー5000円)


今日初めてコムズに来てくれたのはスノーウィーちゃんドキドキ

ホワイトのシュナウザーさんですべーっだ! 

少し緊張ぎみですがいい子にトリミング出来るかなはてなマーク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


スノーウィーちゃんシャンプー中もいい子にできましたラブラブ

お顔もしっかりシャンプーしてきれいになったねグッド!

少し毛玉も有りましたが頑張って取らせてくれました!!えらいね~合格

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


スノーウィーちゃん今日は全身短めにカットですドキドキ

サッパリしたね!!しっかりおめめも見える様になりましたアップ

カメラ目線もバッチリ~カメラ

今日は良く頑張ってくれたので沢山褒めてもらってねべーっだ!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円)



続いてそよちゃんのシャンプーです晴れ

こんなお天気でもそよちゃんの笑顔で一気に店内が明るくなりましたわんわん

素敵な笑顔の持ち主ですドキドキ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


さぁ今日もスペシャルケアコースでサラサラ美人に変身だアップ

シャンプー中はずっと僕の顔を見ていましたニコニコ

可愛いですね~ラブラブ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


部分カットで内股をスッキリさせてシャンプー終了音譜

そよちゃんさらさら~ラブラブ!  気持ちいね~ニコニコ

いつもはお散歩でおうちまで帰りますが、今日はママさんに抱っこされてのお帰りですわんわん

バックに入ったそよちゃんもとっても可愛いかったですラブラブ またおいでね~虹


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー3500円、スペシャルケアコース1500円、部分カット500円)


続いてはパピちゃんドキドキ 

今日も雨の中来てくれてありがとう~ニコニコ 

少し汚れがたまっている様なので、シャンプーでキレイキレイしようね~!!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

パピちゃんお尻周りや、顔周りに汚れがたまっていましたビックリマーク 

2回シャンプーしてパピちゃんも気持ち良さそう~晴れ うっとりぐぅぐぅ

ブロー中は少しウトウトしていましたぐぅぐぅ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

部分カットでお尻周りをカットして終了ドキドキ 

綺麗になってパピちゃんもニコニコです音譜 

体重もいい感じチョキ ママさんのお迎えで大喜びなパピちゃんでしたべーっだ!

またね~わんわん


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー4000円 部分カット500円)


続いてはエルモちゃん晴れ

いつもはシャンプーコースのエルモちゃんですが

少し暖かくなって来たので、今日はスッキリ変身だ~ドキドキ


トリミングスタートですアップ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日もスペシャルケアコースです音譜

全身よく洗ってしっかりトリートメントをしましたひらめき電球


歯磨きもよく頑張りました合格

肛門腺もいっぱい出てスッキリしたね音譜
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

トリミング終了!!


全身5ミリのバリカンでスッキリカットにしました美容院

お耳とお尻の飾り毛は残して可愛くなりましたラブラブ


これで、これからの季節も涼しく過ごせるねべーっだ!グッド!

最後までいい子で頑張ってくれました合格


体重は、100g減っていましたクラッカー

この調子でダイエット頑張っていきましょうグッド!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日  
(トリミング7000円、スペシャルケアコース1500円)



最後はクラくんわんわん

久しぶりだね~にひひ  だいぶ毛も伸びてモサモサなので、今日も短くカットしていきましょう美容院

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


クラ君もスペシャルケアコースでトリートメント、歯磨き、肉球ケアですドキドキ

泡に包まれながらうっとりしていたクラくん、可愛いですね~ニコニコ

歯磨きも上手に磨けたねチョキ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了美容院

今日も全身短めの仕上がりですひらめき電球 足先はバリカンを入れてお手入れしやすくしましたグッド!

体重も減っていていい感じだね合格  この調子でダイエット頑張っていきましょうアップ

今日は長い間お疲れ様ビックリマーク  最後までよく頑張ったので、たくさん褒めてもらってねニコニコ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円、スペシャルケアコース1500円)


コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー