ホテルわんこ♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

ホテルわんこ♪

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

   コムズドッグですわんわん


今日はお店はお休み音譜

でも、可愛いわんこ達がお泊りで来てくれましたわんわん


まずはクッキー&ショコラ(右)ちゃんコスモス  おっとり優しい性格の2人ですニコニコ

ママさんたちとお散歩しながら来てくれました足あと

久しぶりのホテルで少し緊張気味かなにひひはてなマーク

今日から長いお預かりになるけど頑張ろうね~ビックリマーク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日



夜に来てくれたのはクレアくんクローバー

マイペースなクレアくん、今日もママとバイバイしたあとはのんびり店内探索していました足あと

最後は僕のところへやってきてちょこんっとおすわりしっぽフリフリ

可愛いですね~ニコニコ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


毛もだいぶ伸びているので最終日には可愛くカットして帰ろうね~三日月

おやすみぐぅぐぅ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー