すいません!! | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

すいません!!

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

    コムズドッグですわんわん


昨日のブログがアップされていませんでしたあせる

すいませんショック!



夜は雨が降りそうですが、今日も昼間は太陽サンサン晴れ

いいお天気でしたね虹 


保育園で来てくれたロリー君しっぽフリフリ  今日もルンルンです音譜

後でお友達のココちゃんが来るよ~ビックリマーク  楽しみだねべーっだ!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

こちらは一時預かりで来てくれたシフォンちゃんコスモス

いいお天気だったので、お昼にお散歩に行ってきました足あと

ニコニコしながらとっても楽しそうなシフォンちゃんでしたニコニコ  またおいでね~晴れ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日のトップバッターは、アポロ君のトリミングからスタートですニコニコ

今日もスッキリカットしようね~べーっだ!


 頑張ろうアップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

シャンプーもいい子に出来ました合格


少し汚れもあったのでしっかりシャンプーしましたアップ

特にお耳が汚れていたのでしっかりシャンプーしましたひらめき電球

ハミガキも慣れてるアポロ君ニコニコ

お口の中もさっぱりだねひらめき電球

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


全身ハサミでカットしました美容院

お顔は丸くカットしてお目目もバッチリ見える様になりました目


最後までよく頑張りました合格

いっぱい褒めてもらうんだよ~ドキドキ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円、ハミガキ500円)



続いて春花ちゃんのトリミングです黄色い花

今日はママとお散歩しながらお店に来てくれましたしっぽフリフリ


元気なハルちゃんですが、トリミングはいつもとっても大人しくさせてくれます合格
さぁ今日は伸ばしていた体の毛もバッサリ美容院 夏仕様に変身ですアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

まずはシャンプー晴れ

ハルちゃん気持ちよさそうにうっとりしていましたぐぅぐぅ


オプションでハミガキも上手に磨けたねグッド!
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


さっぱりアップアップ

全身バリカンを使ってスッキリカットしましたニコニコ

可愛いお顔もよく見えるようになったねラブラブ  これで暑くなっても平気だねグッド!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング5500円、ハミガキ500円)



お次は約1年ぶりビックリマーク

りんちゃんの登場ですアップアップ

引越しをされてからお店が遠くなってしまい、なかなか連れて来ていただける事も少なくなっていましたが、

今回久々に全身カットをするので是非コムズさんでお願いしますと、電車に乗って来てくれましたドキドキ

久々にりんちゃん、ママさんに会えて感激ですニコニコ  さぁりんりんカット頑張ろうねビックリマーク

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


良くブラッシングをしてシャンプーへGoアップ

体の隅々までしっかりシャンプーしましたひらめき電球


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了アップ

かなり伸びていたのでひと回り小さくなりましたにひひ  すっきり可愛くなったねラブラブ!

ママさんにも喜んで頂いて良かったです音譜

今日は本当にありがとうございました晴れ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング7000円)



続いてのトリミングはシュナウザーコンビしっぽフリフリ

左からルイ&セシルちゃんですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日もお散歩しながら元気に登場してくれました晴れ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ご持参いただいたシャンプーでお風呂タイムです~温泉


セシルちゃんお顔周りも細かくシャンプーひらめき電球   ルイ君足先を中心にしっかりもみ洗いひらめき電球

2人共オプションハミガキも上手に磨けました合格


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了晴れ

2人共見違えたね~にひひ  イケメン、イケジョです恋の矢

ルイ君はいつものように足先と尻尾にポンポンを作って体はバリカンですっきり仕上げましたひらめき電球  

セシルちゃんはいつもより少し長めにカットしてお顔周りはふんわりハサミで仕上げました美容院

ママのお迎えまでおんなじケージで仲良く座って待っていた2人でした~しっぽフリフリ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(共にトリミング7000円、ハミガキ500円)


続いてココちゃんがトリミングに来てくれましたニコニコ

とっても人懐っこく元気な女の子ですドキドキ

パパと離れるのは少しさみしいけど頑張ろうねビックリマーク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


早速シャンプーへGoビックリマーク

可愛い写真が撮れましたラブラブ!

お耳が少し油ぽかったのでしっかりシャンプーしましたひらめき電球


ハミガキも上手に磨けたね合格
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

トリミング終了!!


体は5ミリのバリカンを入れて足はハサミでカットしました美容院

お顔は丸く小さくカットして完成です~ドキドキ  長いお耳が可愛いねにひひ
トリミングが終わった後は、ロリー君と遊びました音譜


2人共、大はしゃぎでしたニコニコ

よかったね音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング7000円、ハミガキ500円)



続いてはハナちゃんがシャンプーで来てくれました黄色い花

いつもニコニコ笑顔のハナちゃん、癒されますね~ラブラブ

みんなの人気者ですべーっだ!  さぁ今日も頑張るよアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ハナちゃん今日もスペシャルケアコースでトリートメント、ハミガキ、肉球ケアをして完璧ですドキドキ

くりくり大きなおめめがとってもキュートですね目キラキラ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


部分カットでお耳とお尻周りをカットして終了音譜

今日もたくさん毛が抜けてスッキリしたね~ビックリマーク


ママさんのお迎えで大興奮のハナちゃんでしたアップ

そしてママさんからはいつも差し入れを頂いてしまいすいませんあせる みんなで美味しく頂きましたニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー4000円、スペシャルケアコース1500円)



最後は力丸君がシャンプーに来てくれましたニコニコ

ママさんに抱っこされてお人形さんみたいだね音譜

それではシャンプースタートです!!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


皮膚が少し赤いので、下洗いをしっかりしてから薬用シャンプーでもみ洗いをしましたひらめき電球

特に足先と内股を中心に洗いましたひらめき電球


力ちゃん、痒い所はないですか~!?
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

シャンプー終了!!


部分カットでお顔周りをカットしましたひらめき電球

お目目の周りは短くカットして完成ドキドキ


シャンプーが終わってから時間があったので、ママのお迎えまで店内でフリータイム音譜


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


力ちゃんのお気に入りのぬいぐるみで遊びましたドキドキ

可愛いです・・・ラブラブ!


力ちゃんちょうだいと言うと持ってきてくれましたラブラブ!

早く投げてよ~と聞こえてきそうでしたにひひ


楽しそうに遊んでて満足そうでしたにひひ

また遊ぼうね音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー4500円、ハミガキ500円、薬用500円、部分カット500円)


コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー