プードルDay♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

プードルDay♪

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

    コムズドッグですわんわん


今日はトイプードルのオンパレードしっぽフリフリ な1日音譜

同じ犬種でもみんな全然ちがくて面白いですねニコニコ


ロリー君、今日もポカポカ陽気の中お散歩にいきました晴れ 

暖かくて気持ちいいね~チューリップ赤

今日もマイペースでゆっくりお散歩ですべーっだ!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


店内ではまったりくつろいでいました得意げ

今日はゆったりモードな日のようです音譜  明日も保育園で待ってるね~コスモス

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


まずはメル&パフィちゃんが登場アップ

今日もメルちゃんはトリミングでパフィちゃんはシャンプーです!!

スッキリカットして可愛く変身だ~ドキドキ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日も2人はスペシャルケアコースラブラブ!

サラサラフワフワになっちゃおうラブラブ 汚れも溜まっていたのでしっかりシャンプーしました!!

パフィちゃん少しフケが出ていたのでブローでよく飛ばしておきましたひらめき電球

  メルくん黄色い花                         パフィーちゃんクローバー
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日もスッキリカットしていつものメルちゃんになりましたドキドキ 

最後は並んでハイチーズカメラ  可愛い写真が撮れましたラブラブ  

2人共トリミング、シャンプー良く頑張ったねグッド! ママに沢山褒めてもらってね~音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

メルくん(トリミング7000円 スペシャルケアコース1500円 )

パフィちゃん(シャンプー3500円 スペシャルケアコース1500円)


クリリンちゃんがトリミングに来てくれましたニコニコ

久しぶりだねアップ元気だったかな!?

だいぶ伸びたね~目

今日も可愛くカットしてあげるからね~ラブラブ!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


全体的に汚れが溜まっていたので、しっかりシャンプーしましたひらめき電球

クリリンちゃん、痒い所はですか~!?


シャンプー中もいい子でした合格 
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


トリミング終了晴れ


首を傾げてる可愛い写真が撮れましたラブラブ!

今日は足先バリカンを入れて体は5ミリのバリカンを入れて足はハサミで仕上げました美容院

お顔はムスタッシュ風にお口周りを丸く仕上げましたひらめき電球


クリクリしたお目目もバッチリ見えるようになってこれでスッキリだねべーっだ!

またおいでね~パーラブラブ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円)



続いてスミレちゃんです黄色い花

今日も元気いっぱいに挨拶しながらお店に来てくれましたわんわん


久しぶりのカットですので、スミレちゃんもさっぱり夏仕様に変身です波


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


その前にお風呂タイム~温泉

今日もスペシャルケアコースでトリートメント、ハミガキ、肉球ケアをしましたラブラブ


あわあわ気持ちいいね~ニコニコ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了虹

可愛いお顔もよく見えるようになりましたラブラブ!

カット中、お店にいらしてくれた皆さんに可愛いね~っと声を掛けられてご機嫌さんなスミレちゃんでしたしっぽフリフリ


体重もいい感じにコントロールできていますグッド!  この調子でがんばっていこうねアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング7000円)



続いてはココ&ビビちゃんコンビドキドキ

こちらも久しぶりのトリミングなのお顔が隠れてしまっていますあせる

今回はいつもより少し短めにカットです!!

だんだん暖かくなってきたので短めカットのご注文も増えてきましたニコニコ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

オプションでハミガキもしてデンタルケアもOKドキドキ 

ココくん眠くなっちゃったのかなはてなマーク シャンプーしているとウトウトしていましたぐぅぐぅニコニコ


  ビビちゃんヒマワリ                      ココくんあじさい
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

ココ&ビビちゃん今日は3ミリのバリカンを使っていつもより短くカットしましたドキドキ 

足先も小さめにポンポンを作って可愛くなったね音譜

ココちゃん少し体重が増えていたのでコントロールがんばっていこう!!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円 ハミガキ500円)

最後はピーフケ君がトリミングに来てくれましたニコニコ

毛玉があるので、しっかりブラッシングしてからシャンプーに入ろうねチョキ

さぁがんばるよアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


シャンプー中、とてもいい子なピーフケ君音譜

皮膚が赤いので低刺激のシャンプーでしっかり汚れを落としてキメ細かい泡を作ってシャンプーをしましたひらめき電球

ハミガキも奥歯までしっかり磨いてお口の中もさっぱりだねべーっだ!

ハミガキ中は、ウトウトして気持ち良さそうでしたにひひ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

トリミング終了!!

ピーフケ君、長時間よく頑張りました合格 今日も全身ハサミ仕上げです美容院

お顔は、丸く小さくカット美容院

スッキリしましたねにひひ

痛いのに毛玉取りもよく頑張ってくれました合格

いっぱい褒めてもらってねドキドキ  今日はゆっくりお休みぐぅぐぅ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング7000円、ハミガキ500円)


コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー