ばっさりイメチェン♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

ばっさりイメチェン♪

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

    コムズドッグですわんわん


今日は快晴~虹

お泊り中のエルザちゃんわんわん 今日はお散歩も沢山行けました足あと

朝日を浴びて気持ち良さそうですね~晴れ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


昼間は店内でおもちゃ遊びしっぽフリフリ

元気に走り回っていましたにひひ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

夕方パパのお迎えで大興奮アップ

今回のお泊りも毎日楽しく過ごせましたしっぽフリフリ  またおいでね~音譜


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日のトリミングトップバッターはリッツ&カールちゃんドキドキ

朝一でしたが元気よく挨拶してくれました音譜

久しぶりのカットです美容院


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


2人とも少し期間が空いてしまったのでスペシャルケアコースでキレイにしましょ~ドキドキ 

あわあわで可愛いね~アップ  

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


少しつづ暖かくなってきたので今日は3ミリのバリカンでスッキリカットしました!!

お顔も丸くカットして可愛くなったねべーっだ!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   


お迎えまで時間があったので店内でフリータイムしっぽフリフリ

身軽になってタッタカ歩いていました~音譜

午後、ママのお迎えでとっても嬉しそうなリッツ&カールちゃんでした音譜アップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング5500円 スペシャルケアコース1500円)



続いて花音ちゃんのトリミング黄色い花

今日も尻尾フリフリでにっこり挨拶してくれた花音ちゃんしっぽフリフリ
お店にもすっかり慣れた様子ですニコニコ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


早速シャンプーへGoアップ

花音ちゃんもスペシャルケアコースであわあわ~ドキドキ

まんまるおめめがとっても可愛いです目音譜


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日も体はバリカンでお顔はふんわり丸く仕上げました美容院

ご持参いただいたリボンをつけて終了チューリップオレンジチューリップピンク


花音ちゃん、明後日26日にお誕生日を迎えますクラッカー おめでと~クラッカー

ママ達にも沢山お祝いしてもらってねケーキ  


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円 スペシャルケアコース1500円)


ボー君も今日はトリミングですアップ

この間は同じお家のジノ君がきてくれましたドキドキ

ボー君今日はイメチェンでガラッと変身します!!  ママさんとも話し合ってカットが決まりましたビックリマーク


さて、どんな仕上がりになるか、、楽しみです得意げ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

まずはシャンプー音譜 スペシャルケアコースでしっかりトリートメントもしてフワフワドキドキ

毛玉もありましたが頑張って取らせてくれました!! えらかったね合格


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了アップアップアップ


今日は思い切って初めてお顔にバリカンを入れました!! 

スッキリしてプードルさんみたいに見えますねラブラブ 

表情も分かりやすくなって、前とは違う可愛さがありますドキドキ 


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


何度見ても別のワンちゃんみたいです目  前と違いすぎてまだ慣れませんあせる

でもとっても上品なドゥードルさんになったねキラキラ  そんなぼーちんもステキラブラブ!

ママさんにも喜んでもらってよかったですにひひ  

ぼーちん今日は長い時間おつかれさまビックリマーク おうちでゆっくり休んでねぐぅぐぅ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング15000円 スペシャルケアコース1500円)

コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー