メリークリスマス♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

メリークリスマス♪

晴れ横浜ドッグサロン&ドッグホテル晴れ

     コムズドッグですしっぽフリフリ


今日は寒い1日でした雪

クリスマスクリスマスツリーどこかへお出かけされている方もいると思いますが、風邪などひかないように注意しくださいねひらめき電球



今日も朝1番で保育園に来てくれたディーディくんわんわん

晴れて空は良いお天気だったので、お昼にお散歩へ行ってきました晴れ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


でも、あまりの寒さに撤収DASH!

暖かい店内で一緒に遊びましたニコニコ  今日も楽しかったね音譜


こちらはシャンプーで来てくれたひな菊くんですしっぽフリフリ

今年最後のシャンプーだね晴れ  今年は沢山シャンプーに来てくれてありがとうドキドキ

今日も綺麗にシャンプーしようねアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ぺローンべーっだ!  ぺろぺろしながらも良い子にハミガキも出来ました合格

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ブローが終わってスッキリ~ラブラブ

大好きなマイケージに入っていたら、サンタのぬいぐるみが目

気になってで出てきちゃいましたしっぽフリフリ 可愛いヒナちゃんでしたにひひ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー3,000円、ハミガキ500円)



元気よく入ってきたのは、ソヨちゃんドキドキ

シャンプーで来てくれましたべーっだ!


いつも喜んでシャンプーに入ります音譜  エライネ~ニコニコ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日もスペシャルケアコースで綺麗になったねラブラブ!

ハミガキも慣れてますにひひ
しっかり奥まで磨いてスッキリしたねアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


シャンプー終了音譜


サラサラになりましたドキドキ

体重が減っていたので、ご飯増やしてもらってコントロールしていこうねビックリマーク

今年最後のシャンプーも元気印全開のそよちゃんでしたアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー3500円、スペシャルケアコース1500円)




バフィー君がトリミングで来てくれましたビックリマーク

お散歩大好きなバフィー君、汚れもかなり溜まっています目

さぁそれではトリミングスタートアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


シャンプー中大人しいバフィー君にひひ

かなり汚れていたので、しっかり泡を立てて洗いましたビックリマーク

今日もスペシャルケアコースでトリートメント、ハミガキ、肉球ケアで綺麗になったねドキドキ


ハミガキも上手だねニコニコ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


トリミング終了!!


今日は全身ハサミで揃えました美容院

フワフワサッパリしたねニコニコ  バフィー君もおもちゃに興味津々です目

パパのお迎えまで少し遊んで楽しそうなバフィー君でした晴れ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング6000円、スペシャルケアコース1500円)



テツオ君がシャンプーで来てくれました音譜


シャンプー中の様子は、、、

ウトウトと寝てしまいましたぐぅぐぅ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


笑っていると、、、、

パチッ目  

気持ちよかったんだねニコニコ  起こしてごめんねあせる


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日もスペシャルケアコースで綺麗になったテツオくん、大好きなパパのお迎えで嬉しそうに帰っていきましたしっぽフリフリ  少し体重が増えていたので、来年はダイエット頑張っていこうねアップアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(シャンプー3500円、スペシャルケアコース1500円)



シュガーちゃん&チョコ君がシャンプーで来てくれましたビックリマーク


クリスマスと言う事でサンタさんになって登場のチョコ君ラブラブ!

シュガーちゃんはクリスマスツリーですにひひ

2人共、可愛すぎですラブラブ!ラブラブ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日も仲良くお風呂入ろうねアップ


2人共、ハミガキ上手上手アップ

とても大人しいシュガーちゃん&チョコ君べーっだ!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


シャンプー終了!!


2人共体重が減っていたので、今日は、ケーキいっぱい食べれるねラブラブ!

良かったねにひひラブラブ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

甘えん坊なシュガーちゃんドキドキ

今日もゴローンしてくれまたしたラブラブ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(シャンプー3500円、ハミガキ500円)


最後はミッキーちゃんのトリミングですしっぽフリフリ

今日初Km'sトリミングですひらめき電球 ちょっと緊張してるかな??

頑張ろうね~ビックリマーク

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


シャンプーに入ると、、緊張も取れてウトウト~ぐぅぐぅ

あわあわ気持ちいいね~ニコニコ

今日はスペシャルケアコースですラブラブ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カットは全身バリカンでサッパリビックリマーク

こんなに可愛くなりましたラブラブ!  ニコッと笑顔も見せてくれたミッキーちゃん、すっかり慣れた様子グッド!

またおいでね~虹

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング4,500円、スペシャルケアコース1500円)


夜に、今日まで約1ヶ月間 Km'sを綺麗に彩ってくれたツリーを片付けましたクリスマスツリー

次はまた来年ですねひらめき電球  こうして毎年沢山のワンちゃんと素敵なクリスマスを過ごせるように、これからも頑張っていきますビックリマーク  っそしてビックリマーク いよいよ今年も残り6日わんわん 最後まで気を抜かずにいきますよアップ

これから一気にお正月ムードになってきますね鏡餅  

清々しい気持ちで新年を迎えられるように、残りの時間も大切に過ごしていきます足あと


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

コムズドッグでしたもみじ

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

読者登録してね


ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日