クリスマスイブ♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

クリスマスイブ♪

晴れ横浜ドッグサロン&ドッグホテル晴れ

     コムズドッグですしっぽフリフリ

今日はイブラブラブ  そして明日はクリスマスラブラブ もうそんな時期ですねクリスマスツリー

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

僕は結婚して初めてのクリスマスですクリスマスツリー (仕事で特に予定はありませんが汗) でも、毎年ケンタッキーを食べる習慣がありますナイフとフォークその日以外は口にしませんひらめき電球

今年は予約が取れず、、、並んで買う事に叫び あの長蛇の列に並ぶのは、、、悩みます汗

そんなことで憂鬱になっているKmはほっておき、みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいねニコニコ

さて、今日のブログは保育園のディーディちゃんからラブラブ

お散歩も沢山歩いたね!!  


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

お店の中でも自由に遊んでいましたしっぽフリフリ

スタッフにもなついた様子で今日はAyaちゃんにべったりでしたにひひ

また明日も沢山遊ぼうね~アップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日、トリミングで来てくれたのはココ&ノエル君ラブラブ

久しぶりでお顔が少し隠れていますねあせる

今年最後のトリミング、さっぱりして帰ろうねべーっだ!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

2人とも今日はハミガキのオプションですラブラブ

シャカシャカキレイに磨けたね!!  ママは心配していましたが2人共とってもいい子ですよニコニコ

   ノエル君わんわん                       ココ君わんわん
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

スッキリカットしていつものココ・ノエル君に変身音譜

今日も可愛く写真も撮れたねアップ  

ママのお迎えで大興奮の2人でしたわんわん  優しいママが大好きなんだねニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング7000円 ハミガキ500円)


続いてはティアラ君音譜

今日も可愛いお洋服着てますべーっだ! お顔も少し伸びていますねわんわん

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

ティアラ君はスペシャルケアコースでサラサラに変身だ~晴れ

シャンプー中もしっかりカメラ目線で可愛いですねニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

お顔はスッキリ丸くドキドキ  足は短くなっていたので揃える程度にカットしましたラブラブ

だんだんお耳の毛も伸びてきましたねアップ

お帰りまでもとってもおりこうさんなティアラ君でしたチューリップ赤  またね~音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング 5500円 スペシャルケアコース1500円)

こちらは初めて来てくれたテリー君しっぽフリフリ

とっても人なつこくて性格も明るい可愛いプードルさんですラブラブ

まだ何回かしかカットしていないみたいですが、トリミング頑張れるかな~はてなマーク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

爪切りが少し苦手でしたが、そのほかはシャンプーもとってもいい子でした合格

今日はスペシャルケアコースでトリートメント、ハミガキ、肉球ケアですラブラブ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

スッキリ仕上げて可愛くなりましたアップ

カットも良く頑張ったね!!

パパはKm'sの近くで整体のお店をしているそうです目  今度是非行かせてもらいま~すにひひ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円 スペシャルケアコース1500円)

最後はシャンプーで来てくれたパピ君晴れ

少し眠そうです(笑)  お風呂にはいってスッキリしようねアップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

パピ君爪もあまり伸びていませんでしたニコニコ 沢山お散歩してるのかなはてなマーク

部分カットで胸の毛を少しカットしてスッキリビックリマーク

おやつも買ってもらってよかったねべーっだ!  ピカピカかっこ良くなったパピ君でしたしっぽフリフリキラキラ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー4000円 部分カット500円)

コムズドッグでしたもみじ

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

読者登録してね


ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー