にぎやかな1日♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

にぎやかな1日♪

晴れ横浜ドッグサロン&ドッグホテル晴れ

     コムズドッグですしっぽフリフリ



朝からグヒグヒ元気いっぱいなわんこはわんわん 昨日からお泊り中のゴロー君わんわん

お散歩も楽しそうに歩いていました足あと


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


んん?  何か見つけたようです目

表情豊かなゴロー君、見ていると楽しいですニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ケージの中ではぐっすり夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

どんな夢を見てるのかな~得意げ  

明日シャンプーしてママに会えるからね~もう少しのお泊り、ガンバロアップ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日朝1番でシャンプーで来てくれたのは、レオン君とクゥちゃん音譜

レオン君は尻尾フリフリ~しっぽフリフリ  クゥちゃんはちょっと緊張してるかな??


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日も仲良く一緒にお風呂は入ろうねドキドキ


スペシャルケアコースでトリートメント、ハミガキ、肉球ケアもしました音譜

2人共、シャンプー頑張りました合格

クゥちゃん、お鼻の調子が悪いのでシャンプーは泡が入らないように注意しながら洗いましたビックリマーク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

シャンプー終了ビックリマーク

部分カットでお耳の毛をカットもしてさっぱり可愛くなりましたアップ


今日の体重測定でレオン君、体重が減っていましたべーっだ!クラッカー  おめでと~クラッカー

この調子で体重コントロール頑張っていこうねにひひ!!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

ママさんからハロウィンのおやつ頂いちゃいましたハロウィン

しかもスタッフ皆にドキドキ  可愛い~ラブラブ!  いつもスイマセンあせる  ありがとうございます!!
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(シャンプーコース3500円、スペシャルケア1500円、部分カット500円)

続いてはミント君とフウちゃんがシャンプーで来てくれました音譜

ふぅちゃんだんだんお店に慣れてきて最近は嫌がらずにシャンプーできるようになりました合格

ミント君もしっかりシャンプーして綺麗になろうね~べーっだ!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

シャンプー終了!!

ヒゲカットもしてさっぱりしたねべーっだ!

ふうちゃん苦手な爪切りも良い子に出来てニコニコ~ご機嫌さんです音譜

この調子で頑張っていこうねニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(シャンプーコース3000円、薬用500円)


続いては、ミラちゃんのシャンプー音譜

今日も頑張ろうねグッド!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ミラちゃんお尻周りと足裏が少し、赤かったので全身薬用シャンプーでしっかり洗いました!!

  頑張ったね~ニコニコ

敏感肌のミラちゃん、ブローも刺激しないように気をつけながら行いますひらめき電球


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


お疲れ様ドキドキ

シャンプーが終わってご機嫌のミラちゃんですニコニコ

体重が少し増えていたのでこれから食事コントロールしいこうねビックリマーク

またおまちしてま~す音譜


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(シャンプーコース4000円、薬用500円)



続いてはポポちゃんドキドキ  

今日も可愛い~アップ カットの前にシャンプーしようね音譜


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ポポちゃんお顔と足先に汚れがたまっていたのでしっかりシャンプーしましたニコニコ

肛門腺も沢山出てスッキリしたね!!  

シャンプー中もばっちりカメラ目線なポポちゃんです目


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今回は全身ハサミでスッキリカット音譜

汚れやすい足廻りも整えて綺麗になったねキラキラ

体重も減っていたのでこのままダイエットがんばろう!!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング5000円 ハミガキ500円)




続いてのトリミングはカイザーくん晴れ

シャンプー前の写真忘れてしまいましたが、かなり伸びているので今日もお顔周りはスッキリカットしようね~音譜


こちらはシャンプー中音譜 オプションでハミガキ~いつも大人しくて助かりますニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日はバリカンを使わずにハサミで少し長めに仕上げましたビックリマーク

お顔はいつも通り短めにスッキリラブラブ

とっても可愛く変身できたカイザーくん、ママさんにも喜んで頂いてよかったですニコニコ

今度はミルキーちゃんもお待ちしてま~す音譜


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

(トリミング5500円、ハミガキ500円)



最後はエルモ君のシャンプーですわんわん

久しぶりだね~ニコニコ 

お家でパパさんがおひげを切ってくれるのでいつもツルンっとして可愛いお顔のエルモ君です音譜


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


今日は久しぶりのシャンプー、肛門腺もたくさん出ましたビックリマーク

エルモ君気持ちいですか~ニコニコ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ツヤツヤ綺麗になりましたキラキラ

今日は部分カットで地面に付きそうな毛を少しカットして終了です音譜

エルモ君体重が増えていたのでプチダイエット頑張ろうね~ビックリマーク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー3,500円、部分カット500円)


コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 犬トリマー