そろそろ19wに入ります。
ここの所、お腹の中でポコポコ感じることが多くなってきました。
最初は、ガスかな?って思ってたけど、胎動な気がします~!!
特に寝ている時は感じやすく、まだ慣れないので、ビックリしちゃいます。
でも、ようやくBabyが元気なことが分かるようになったので、ちょっぴり安心。
昨夜寝ている時に、ふとお腹に手を当てると、なんだかお腹がいつもと違う形だった気がするんです。
普段は、丸くお腹が出ているのに、昨日は楕円形でしかも横長になっていた気が・・・。
寝ぼけていたのかな?って思ったけど、トイレに行って戻ったあとだったので
ちゃんと起きていたんです。
上手く表現できないけど、babyがタテじゃなくて、ヨコに一直線になっているような感覚。
子宮も横長になった気分。
こんなことってあるのかな?
変だな~って思いつつ、また寝てしまい、朝起きた時にはいつも通りのお腹だったんだよね。
幻かな・・・?
妊婦初体験だから、いちいち不安になっちゃう。
でも、最近は、仰向けになるとお腹がポコってなっているし、触ると硬めなところが
子宮かな~とか、ここにBabyがいるんだな~なんて分かるようになりました。
来週のエコー検査が楽しみだな~。
