こんばんはニヤニヤ


我が家の拙い旅行記に訪問していただきありがとうございますデレデレ


聖地から帰ってきて1週間ちょいですが、先週提出した娘の日記を見せてもらったら、聖地巡礼してめっちゃ楽しくてまた行きたいと書いてましたよデレデレ


娘よ、すぐには行けないけど少しだけ待つのだよニヒヒニヒヒ


さてさて旅行記まいります


本日は~1日目 シーインパ編 4 初めてのショーに大興奮からの怒濤のアトラクションタイム~(ブログタイトルはちょっと長すぎたのでカットしました)
からになりますニヤニヤ


例によって写真少なめの文字多めの旅行記になりますが、お暇な方はお付き合いよろしくどうぞですおいでニヤニヤ


ニモ&フレンズシーライダーから出ると次のFPの時間が近づいてきてたのでマーメイドラグーンへ向かいました


トリトンズキングダムに着くと少しだけ時間があったのでジャンピン・ジェリーフィッシュに娘と息子とかみさんの3人が乗りました


ジャンピン・ジェリーフィッシュから出るとちょうどFPの時間です


マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを見ましたよデレデレ


我が家は初めて見たのですが、ホントに海の中にいるようでめっちゃ素敵なショーでしたデレデレ


アリエルがめっちゃ近くの目の前まで来て娘も息子も大興奮でしたよ爆笑


めっちゃ手振ってましたニヤニヤ


マーメイドラグーンシアターから出ると急いでハーバーへ向かいます


が、ミステリアスアイランドの中まで来たときに火山越しに煙とスポットライトが一気に上がりました


ファンタズミックの終わりのところですね


この日はファンタズミックは見ることができませんでした笑い泣き


そのままソアリンの前まで行きディズニー・ライト・ザ・ナイトを見ましたよ




写真ブレブレなのはご了承下さいてへぺろ


ソアリン越しの花火は近くてめっちゃキレイでしたデレデレ


ニコニコ「すっごーい、きれーい爆笑


ニコ「どーん、キラキラ~ニコニコキレイだね~おねがい

と娘も息子も大興奮でしたニヤニヤ


花火を見終わってアプリを確認すると子供達乗りたがっていたアトラクションが20分待ちまで減っていたのでマーメイドラグーンあたりまで戻りましたニヤニヤ


フランダーのフライングフィッシュコースターに乗りましたよ


しかしここにたどり着く前に息子がスヤスヤとお休みタイムに入ってしまいましたzzz


なのでまずはかみさんと娘が乗りましたウインク


降りてくると娘はめっちゃ楽しかったようで


ニコニコ「もう一回乗りたい~爆笑乗れるかな?えー


グラサン「時間的にラストになるかもだけど、他のが良かったら他のでもいいよーニヤニヤ今このあたりのはどれも20分待たないから好きなの乗れるよウインク


ニコニコ「うーん、どうしよっかなぁ~ニコニコやっぱイエローもう一回乗る~爆笑今度は父ちゃんと行こっウインク


ということでもう一度フランダーのフライングフィッシュコースターに今度は娘と私で乗りましたデレデレ


ニコニコ「キャハハハッ爆笑はやーい、た~の~し~い~爆笑


とやっぱりコースター系大好きな娘は大興奮ですニヤニヤ


イエローから降りると時間的に閉園が近づいてきてたのでミラコスタへ向かうことにしました


が、歩きだしてすぐにスカットルのスクーターが待ちなしで乗れるとのことだったのでこの日ラストで乗りましたよニヒヒ


スクーターから降りるとハーバーの夜景を見ながらミラコスタへ向かいました



本日はこの辺で


次回は~ミラコスタ編  楽しい買い物タイムから今日もやっぱ人多いわ~からになります


ではまた~バイバイニヤニヤ



あぁ~写真見てたらハーバーの夜景見に行きたなってきた~デレデレ