【歌詞】따라와 (Follow me) / GOT7 | 7 spirit !!

7 spirit !!

INFINITEメンバーを応援するファンサイトです~^^
INFINITE以外のグループも好きです!!
인피니트오빠들을 응원하는 팬페이지에요~~
인피니트뿐만 아니라 다른 그룹도 좋아요♥








*1 step & 2 step Girl
Everybody wanna makes that noize

もどぅ た がち Hands up
모두 다 같이 Hands up
みんな一緒に Hands up

よぎ もよ Hands up きるる きるる びきょら
여기 모여 Hands up 길을 길을 비켜라
ココに集まって Hands up 道を開けて


uh うぇ じゃっく なる ちょだぼじ
uh 왜 자꾸 날 쳐다보지
uh なぜそんなに僕を見るの

ねが かぬん きるまだ ぬぐな だ はんぼんっしっ
내가 가는 길마다 누구나 다 한번씩
僕が行く道ごとに誰しも一度は

よぎ ちょぎ じぷじゅんで しそに あ おんに
여기 저기 집중돼 시선이 아 언니
こっちにあっちに集中して 視線が あ~ お姉さん

ね まむ もっでろ ふんどぅるみょん あんで Baby
내 맘 멋대로 흔들면 안돼 Baby
僕の心を勝手に揺さぶったらダメだよ Baby

へめご だにじ まるご よぎろ おらご
헤매고 다니지 말고 여기로 오라고
ほっつき歩いてないでこっちに来てよ

どらぼじま GOT7 うりわ のるじゃご
돌아보지마 GOT7 우리와 놀자고
振り返らないで GOT7 僕たちと遊ぼうと

どるじゃご Turn & Turn
돌자고 Turn & Turn
回ろうよ Turn & Turn

ってぃおだにみょ さご よ
뛰어다니며 사고 쳐
飛び回って事故が起きる

Oops! ねが あん ぐれっそ
Oops! 내가 안 그랬어
Oops! 僕ってそうじゃない?


よぎそど っと よぎそど
**여기서도 또 저기서도
ここでも また あそこでも

もぉんが たるん うりる ぼご ふぁのはね
뭔가 다른 우릴 보고 환호하네
何か違う僕たちを見て絶賛してる

っちゃりて? くれ くろっけ
짜릿해? 그래 그렇게
ぴりっとした? そんな感じで

にが うぉなぬん せげろ ちょではるけ
니가 원하는 세계로 초대할게
君が望む世界へ招待するよ

たるげ ちょむ とぅびょらげ
다르게 좀 특별하게
違ってて少し特別で

ねが もんじょ あぷじゃん そそ だりょぼれ
내가 먼저 앞장 서서 달려볼래
僕が先に先頭に立って走ってみる

style でろ ね ばんしっでろ
style 대로 내 방식대로
style 通り 僕のやり方で

ったらったらったら ったらったら ったら わ
따라따라따라 따라따라 따라 와
ついて来い


*1 step & 2 step Girl
Everybody wanna makes that noize

もどぅ た がち Hands up
모두 다 같이 Hands up
みんな一緒に Hands up

よぎ もよ Hands up きるる きるる びきょら
여기 모여 Hands up 길을 길을 비켜라
ココに集まって Hands up 道を開けて


の た あるご おん ご など た あら くろに ぱろ
너 다 알고 온 거 나도 다 알어 그러니 바로
君の知り得てきたこと 僕も全部知ってる だからすぐに

ぼんろぬろ ぐろが ねが そんぎょぎ ちょむ っぱろ
본론으로 글어가 내가 성격이 좀 빨러
本題に入ろうか 僕の性格がちょっとせっかちで

Alo Alo Ha!! ねが あらそ はんだご
Alo Alo Ha!! 내가 알아서 한다고
Alo Alo Ha!! 僕が知りえれば

ね がる きるん ねびげいそんぼだ と っぱろ
내 갈 길은 네비게이션보다 더 빨러
僕の行く道はナビゲーションよりもっと早いよ

たりるっか まるっか まんそりぬん ごっど ちゃむっかん
달릴까 말까 망설이는 것도 잠깐
走るかどうか迷うのもつかの間

はん すんがん ばんしまだが の ちゃば もぎるら
한 순간 방심하다가 너 잡아 먹힐라
一瞬油断している間に君を捕まえて食べる

ってぃおぼぁ Run & Run いごっ ちょごっ ぶるじろ
뛰어봐 Run & Run 이곳 저곳 불질러
飛び跳ねてみて Run & Run あちこち火花が

Who! ねが くれっそ
Who! 내가 그랬어
Who! 僕はそうなんだ

よぎそど っと ちょぎそど
여기서도 또 저기서도

よぎそど っと よぎそど
**여기서도 또 저기서도
ここでも また あそこでも

もぉんが たるん うりる ぼご ふぁのはね
뭔가 다른 우릴 보고 환호하네
何か違う僕たちを見て絶賛してる

っちゃりて? くれ くろっけ
짜릿해? 그래 그렇게
ぴりっとした? そんな感じで

にが うぉなぬん せげろ ちょではるけ
니가 원하는 세계로 초대할게
君が望む世界へ招待するよ

たるげ ちょむ とぅびょらげ
다르게 좀 특별하게
違ってて少し特別で

ねが もんじょ あぷじゃん そそ だりょぼれ
내가 먼저 앞장 서서 달려볼래
僕が先に先頭に立って走ってみる

style でろ ね ばんしっでろ
style 대로 내 방식대로
style 通り 僕のやり方で

ったらったらったら ったらったら ったら わ
따라따라따라 따라따라 따라 와
ついて来い


*1 step & 2 step Girl
Everybody wanna makes that noize

もどぅ た がち Hands up
모두 다 같이 Hands up
みんな一緒に Hands up

よぎ もよ Hands up きるる きるる びきょら
여기 모여 Hands up 길을 길을 비켜라
ココに集まって Hands up 道を開けて

You gon  get it girl, Ima pretty boy
Quit playin hard to get you'll never find a better boy
So come along with me if you wanna do it right
Cause I can show you
How to have a good time, all night
So tell me whatcha think, doesnt it sound nice?
So follow follow me if you want that good life
GOT7 GOT GOT7 (what)
GOT7 GGOT GOT7 (hey)

Well let's forget about all the Trauma
Will try to make you my queen
Just like stories in the Drama
Just don' know who will come up ain't no body
Who would come pop in to my mind
Better be somebody special for me
Stand by me girl even though ima bad boy
Baby girl be my only only good girl
GOT7 GOT GOT7 (what)
GOT7 GGOT GOT7 (hey)


*1 step & 2 step Girl
Everybody wanna makes that noize

もどぅ た がち Hands up
모두 다 같이 Hands up
みんな一緒に Hands up

よぎ もよ Hands up きるる きるる びきょら
여기 모여 Hands up 길을 길을 비켜라
ココに集まって Hands up 道を開けて







※ルビ(韓国語読み)は読みやすさ重視で打ったものなので
正しい発音のものではありません。
日本語訳は韓国語勉強中の私が訳したものなので多少可笑しい所があります。
もし、間違っているルビ・ハングル・日本語訳があれば
コメントで教えてください!