【歌詞】 하루만 (Just one day) / BTS | 7 spirit !!

7 spirit !!

INFINITEメンバーを応援するファンサイトです~^^
INFINITE以外のグループも好きです!!
인피니트오빠들을 응원하는 팬페이지에요~~
인피니트뿐만 아니라 다른 그룹도 좋아요♥







はるまん ねげ しがに いったみょん
하루만 내게 시간이 있다면
一日だけ僕に時間があれば

たるこまん に ひゃんぎえ ちぃへそ ごね なん ちゃむどぅるごぱ
달콤한 니 향기에 취해서 곤히 난 잠들고파
甘い君の香りに酔って ぐっすりと僕は眠る

っぱっぱかん すけじゅる さいえ きふぇが いったみょん
빡빡한 스케줄 사이에 기회가 있다면
忙しいスケジュールの間に機会があれば

ったすはご きぷん ぬん あね もむ だむくごぱ
따스하고 깊은 눈 안에 몸 담그고파
暖かく深い目の中に体を漬け込む

I like that, のえ く きるご きん せんもり
I like that, 너의 그 길고 긴 생머리
I like that, 君のその長くてストレートな髪

おるりょ もっぐる ってえ あっちらん もくそんぐゎ ふろねりん ちゃんもり
올려 묶을 때의 아찔한 목선과 흘러내린 잔머리
アップにする時のめまいがするようなうなじと流れた短い髪

そろ がち おでぃる がどぅん ね へんどぅべぐん に ほり
서로 같이 어딜 가든 내 핸드백은 니 허리
お互いにどこに行っても僕ハンドバッグは君の腰

Yo ma honey ぶる ってまだ すみ まきょ みょんどん ごりちょろむ
Yo ma honey 볼 때마다 숨이 막혀 명동 거리처럼
Yo ma honey 見るたびに息が詰まる 明洞の町みたい

うりえ びじえむん すむそり
우리의 BGM은 숨소리
僕らのBGMは息遣い

ね いるむる ぶろじゅる ってえ に もくそりえ
내 이름을 불러줄 때의 니 목소리에
僕の名前を呼んでくれる時の君の声に

ちゃむぎょそ なん すよんはごぱ のるる ちょむ ど あるごぱ
잠겨서 난 수영하고파 너를 좀 더 알고파
浸って僕は泳ぎたい 君をもう少し知りたい

のらん みじえ すぷる きぴ もほまぬん たむほむが
너란 미지의 숲을 깊이 모험하는 탐험가
君という未知の森を深く 冒険する探検家

のらん じゃくぷめ でへ かむさんうる へ, のらん じょんじぇが いぇすりにっか
너란 작품에 대해 감상을 해, 너란 존재가 예술이니까
君という作品について感想を言って, 君という存在が芸術だから

いろっけ めいる なん ぱむせどろっ さんさんうる へ
이렇게 매일 난 밤새도록 상상을 해,
こうやって毎日僕は夜通し想像する

おちゃぴ ねげぬん むえみはん っくみにっか
어차피 내게는 무의미한 꿈이니까
どうせ僕には無意味な夢だから

はるまん のわ ねが はむっけはる す いったみょん
*하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君を僕が一緒に過ごせるなら

はるまん のわ ねが そんじゃぶる す いったみょん
하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
一日だけ君と僕が手を繋げるなら

はるまん のわ ねが はむっけはる す いったみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君と僕が一緒に過ごせるなら

はるまん (はるまん)
하루만 (하루만)
一日だけ (一日だけ)

のわ ねが はむっけはる す いったみょん
너와 내가 함께할 수 있다면
君と僕が一緒に過ごせるなら

(Do It Do It Do It)

のわ はるまん いっきるる ばれ ばれ
너와 하루만 있기를 바래 바래
君と一日だけ居られることを願う 願う

(Do It Do It Do It)

のわ たんどぅり ぼねぬん party party
너와 단둘이 보내는 party party
君と二人っきりで過ごす party party

(Do It Do It Do It)

のわ はるまん いっきるる ばれ ばれ
너와 하루만 있기를 바래 바래
君と一日だけ居られることを願う 願う

(Do It Do It Do It)

のわ たんどぅり ぼねぬん party party
너와 단둘이 보내는 party party
君と二人っきりで過ごす party party

くろる す いったみょん おるまな ちょうるっか
그럴 수 있다면 얼마나 좋을까
そうできるならどれだけいいか

あむでな がさ ぱぶ もっこ
아무데나 가서 밥 먹고
どこでも行って ご飯を食べて

よんふぁ はん ぴょんまん ぼる すまん いったみょん
영화 한 편만 볼 수만 있다면
映画一本さえ見ることできるなら

ならん え ちょんまる もぉん じしらど はる てんで girl
나란 애 정말 뭔 짓이라도 할 텐데 girl
僕というヤツ 本当に何でもやるんだ girl

I'm sorry, ね もりが のむ いさんじょぎんが ぼぁ
I'm sorry, 내 머리가 넘 이성적 인가 봐
I'm sorry, 僕頭がとても理想的すぎるみたいだ

くれど おんじぇんが ぼみょん うそじょ
그래도 언젠가 보면 웃어줘
それでもいつか出会えば笑ってよ

ちょぐむん, あに おっちょみょん まに なる うぉんまんはげっち
조금은, 아니 어쩌면 많이 날 원망하겠지
少しだけ、いや もしかしたらとても僕を憎むだろう

あら ね っくむ ってむね のる と ぱらぼじ もてそ
알아 내 꿈 때문에 널 더 바라보지 못해서
分かってる 夢のせいで君にもっと向き合えなかった

くろむ ねげ はるまん じょん, っくむ そぎらど はるまん
그럼 내게 하루만 줘, 꿈 속이라도 하루만
そんな僕に一日だけくれ、夢の中だけでも一日だけ

ひょんしるる ぴんげ でみょ さむきょや へっとん く すまぬん まる
현실을 핑계 대며 삼켜야 했던 그 수많은 말
現実を言い訳に飲み込まなければならなかった その数多くの言葉

じゅんえそ ったかん までぃまん じぇでろ はる す いっけ
중에서 딱 한 마디만 제대로 할 수 있게
中でもたった一言だけまともに言えるように

くれ なぱるっこち ぴる って まんな へおじじゃ っこち じる って
그래 나팔꽃이 필 때 만나 헤어지자 꽃이 질 때
そう 朝顔の花が咲く時 会って別れよう 花がしおれる時

すぃっけ いじょじる ごら せんがっ あねっちまん
쉽게 잊혀질 거라 생각 안 했지만
簡単に忘れるとは思わなかったけど

のえげ なん くれっすむ ちょっけったみょん いぎじょぎるっか
너에게 난 그랬음 좋겠다면 이기적일까
君に僕がそうであればいいななんて利己的かな

のる うぃへそらみょ あじっ なん こじんまらご いっそ
널 위해서라며 아직 난 거짓말하고 있어
君のためと言ってまだ僕はウソをついている

のん ね はんがうんで そ いっそ
넌 내 한가운데 서 있어
君は僕のど真ん中に立っている

はるまん のわ ねが はむっけはる す いったみょん
*하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君を僕が一緒に過ごせるなら

はるまん のわ ねが そんじゃぶる す いったみょん
하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
一日だけ君と僕が手を繋げるなら

はるまん のわ ねが はむっけはる す いったみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君と僕が一緒に過ごせるなら

はるまん (はるまん)
하루만 (하루만)
一日だけ (一日だけ)

のわ ねが はむっけ はご いったみょん, let's go time
너와 내가 함께 하고 있다면, let's go time
君と僕が一緒に居たなら, let's go time

24 hours のわ たんどぅり
24 hours 너와 단둘이
24 hours 君を二人っきり

いったみょん あちむぶと いっまんちゅめ
있다면 아침부터 입맞춤해
居たなら 朝から口づけして

っぱじる す おんぬん ぶろんちど はん いべ
빠질 수 없는 브런치도 한 입 해
欠かすことのできないブランチも一口にして

そんじゃっこ のわ へっびちぇ もむ だむくね
손잡고 너와 햇빛에 몸 담그네
手を握って君と日光に体を浸す

あん っくんね, あるむだうん ぱむじゅんえ
안 끝내, 아름다운 밤중에
終わらせない, 美しい夜中に

のえげ こべけ じょみょんうん だろ へ
너에게 고백해 조명은 달로 해
君に告白する 証明は月にして

い すまぬん いるどぅり ねげ まるる へ
이 수많은 일들이 내게 말을 해
この数多い事が僕に言う

"たん はるまん いっすみょん かぬんへ"
"단 하루만 있으면 가능해"
"ただ一日だけあれば可能だ"

はるまん のわ ねが はむっけはる す いったみょん
*하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君を僕が一緒に過ごせるなら

はるまん のわ ねが そんじゃぶる す いったみょん
하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
一日だけ君と僕が手を繋げるなら

はるまん のわ ねが はむっけはる す いったみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君と僕が一緒に過ごせるなら

はるまん (はるまん)
하루만 (하루만)
一日だけ (一日だけ)

のわ ねが はむっけはる す いったみょん
너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君と僕が一緒に過ごせるなら

(Do It Do It Do It)

のわ はるまん いっきるる ばれ ばれ
너와 하루만 있기를 바래 바래
君と一日だけ居られることを願う 願う

(Do It Do It Do It)

のわ たんどぅり ぼねぬん party party
너와 단둘이 보내는 party party
君と二人っきりで過ごす party party

(Do It Do It Do It)

のわ はるまん いっきるる ばれ ばれ
너와 하루만 있기를 바래 바래
君と一日だけ居られることを願う 願う

(Do It Do It Do It)

のわ たんどぅり ぼねぬん party party
너와 단둘이 보내는 party party
君と二人っきりで過ごす party party

はるまん のわ ねが はむっけはる す いったみょん
*하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君を僕が一緒に過ごせるなら

はるまん のわ ねが そんじゃぶる す いったみょん
하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
一日だけ君と僕が手を繋げるなら

はるまん のわ ねが はむっけはる す いったみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君と僕が一緒に過ごせるなら

はるまん (はるまん)
하루만 (하루만)
一日だけ (一日だけ)

のわ ねが はむっけはる す いったみょん
너와 내가 함께할 수 있다면
一日だけ君と僕が一緒に過ごせるなら

Can  you please stay with me?






※ルビ(韓国語読み)は読みやすさ重視で打ったものなので
正しい発音のものではありません。
日本語訳は韓国語勉強中の私が訳したものなので多少可笑しい所があります。
もし、間違っているルビ・ハングル・日本語訳があれば
コメントで教えてください!