5連勝❗️ | 小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

みなさんこんにちは❗️

佐々木希ちゃんの結婚がショックで睡眠時間が減っているマネの芋です。
※うちの嫁は村一番のベッキー似です

さて、古巣、日ハムとの三連戦、見事に3タテし、オリは久しぶりの貯金生活になりました❗️


{61F5814F-06F9-43EB-8B13-E10F9D753B32}
日ハムとの試合全景


{0CB817F4-7A1D-4250-B5A4-E233B24D059B}
試合前の練習では、ちびっ子も熱視線を


栄一兄さんも、ファインプレーで「情熱ホルモン賞」をもらうなど、チーム最年長として、陰に陽にチームを鼓舞するプレーで盛り上げてくれています✨

その姿勢に、私も、ホルモンの如く粘り強いサポートと、情熱的な薄毛で、栄一兄さんを支えていこうと思います👌

この調子で、今年は怪我なく1年間通して活躍してくれることを祈るのみ❗️

それでは、また❗️

{649A6B52-3901-4A1E-96E2-6A5FB9DCA24A}
娘ちゃんとの時間はパパの顔に