キャンプイン❗️ | 小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ご無沙汰しています、芋洗坂です!

いよいよ、球春到来❗️栄一氏も昨日キャンプインしました❗️宮崎は割と寒いです❗️

昨日はあいにくの雨の中でのスタートとなりましたが、日本一を目指して、1日1日を大事に、開幕まで怪我なく調整していく決意だそうです❗️

どんなに雨雲に覆われても、その上空で常に輝き続ける太陽の様に、長いシーズンどんなことがあっても、自分らしく顔晴っていってくれると思います❗️

キャンプの直前には、お互いのホクロの位置までわかるぐらいの付き合いの後輩クン親子+私も混ぜていただき、大好きなもんじゃで賑やかに壮行会を行いました!


{E0CA749D-9BAB-46B8-B242-DB3899932BCE:01}


そして、皆さんお気づきでしょうか??

間違えて金髪にしてしまったそうで、更に、眉毛を0.6ミリにしてしまい、爽やかさが売りのボーダーの服でも隠しきれないイカツさになってしまってます笑い泣きグラサン

後輩クンの子供にはギャン泣きされてました笑

っということで、今年もなるべく多く栄一氏の元気なキャンプの模様をお届けして参りますので、本年も、みんなのえーちゃんに大声援をお願い致します❗️