オリ達、釜揚げバファローズ | 小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


みなさんこんにちは!
秀信です!
秀信ですいません笑

いよいよ明日は大晦日ですね!
ゴーン、ゴーン、ゴーン!!

昨日・今日、栄一兄さんと共にお世話になったところに年末のご挨拶に伺いました真顔

そして、満場一致でシラス丼が食べたいということで、いざ、江ノ島へチョキ

{995BA632-C2BE-44B9-8A5E-1A885ED68B8A:01}




{C0724B79-00CC-402B-8822-781E6C11FACB:01}



かなりの人混みに、こちらがシラスの釜揚げ風になるかと思いました叫び叫び叫び

そして、この寒さでもチョー薄着の兄さん笑

{24A49D7C-A00D-450F-A21C-BF73ECA940CB:01}


やはり代謝がいいと、ヒートテックならぬミートテックが体を守ってくれるんでしょうか!!!???


素晴らしい景色を見ながら、素晴らしい家族と、素晴らしいファンの皆様に感謝をし、明年の決意を新たにしました!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいアップ